952: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)04:00:49 ID:nh9
毎日毎日マンションの入り口で、幼稚園児連れたママさん達が井戸端会議してた。
園バスがマンションの駐車場前に止まるからか、エントランス部分で園バスが来る前後に朝晩各1時間ほど、合わせて毎日2時間話し込んでた。
1ヶ月は我慢したけど収まらず、管理会社に言って掲示板に警告文を出して貰ったけど3日で剥がされた。
なので復讐開始。




「この暑さん中、毎日毎日うっさいねん!
しょーもないことでピーチクパーチク喧しいわ!
子供がもう帰りたい言っとんのに人の悪口言うの優先とか母親として終わっとんな!
人の悪口言うてるけどな、
田中さん(仮名)!あんたの旦那毎週金曜に浮気しとんで、会社の受付嬢と!
泳がして証拠掴んで慰謝料請求しぃ!
佐藤さん(仮名)!あんたの下の息子、こないだ道行く女の子に卑猥な声掛けしとったで!
テストの度にプレッシャーかけんのやめたり!
藤原さん(仮名)!あんた多分内蔵系の病気や!
口臭気にしとるけどそれ病気やからやで、はよ病院いき!
赤松さん(仮名)!あんたの娘さんストーカーされて悩んで大学行ってへんで!
今日も市立図書館で自主学習しとるやろからはよ行って大丈夫やって抱きしめて対処したり!」

と、エントランス部分へ向けてスマホのボイチェンアプリで変えた声で怒鳴った。

それから集まることは少なくなり、あっても短時間で解散していく。
田中さん(仮名)は助言通り興信所入れて泳がせてる最中。
佐藤さん(仮名)は息子に勉強勉強言うのをやめたらしく息子から感謝された。
藤原さん(仮名)はやはり内臓系の病気が見つかったようで、今は投薬治療で様子見しているらしい。
赤松さん(仮名)はストーカー被害の証拠を持って警察と大学へ行き、ストーカー女の親が田舎からやって来た。

私はと言うと、ボイチェンアプリを使ったにもかかわらず怒鳴ったことはバレていたが、だれにも怒られず、むしろ感謝された。
そういうつもりで怒鳴った訳では無いので
(何だかなー)
と思いつつも静かになったので良しとする。


953: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)05:52:37 ID:diQ
何でそんなに詳しいんだw

955: 名無しさん@おーぷん 2018/09/06(木)06:20:12 ID:fzc
>>952
( ;∀;) イイハナシダナー



Change!(1) (月刊少年マガジンコミックス)