86: 名無しさん@おーぷん 2018/09/03(月)16:49:06 ID:caz
私はモサいデブ喪女。
だけど痩せたくて、夜にアパートから1kmの範囲を散歩とランニング、自転車で3周の合計3kmまわるのが日課。
その日も散歩とランニングして、汗かいたのでアパートの部屋で汗拭いて水飲んで、
(よし自転車でラスト頑張るか)
と駐輪場行ったら、
暴行現場に遭遇した。

白っぽい服着た女の子を、2人の人(デブと、もうひとつは鍛えてそうなの)が襲ってた。
その近くで細いのがボソボソ喋りながら撮影?実況?してた。




(ヤバイこれあかんヤツや!はよ助けな!)
と思ったが、普通に特攻しても返り討ちに合うのは目に見えてた。
なので昔読んだコピペみたいに結んでた髪を解いて、長髪の黒髪を前に持ってきて振り乱してスマホのライトで下から照らして
「゛し゛ね゛ぇ゛ぇ゛ぇ゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛え゛呪゛っ゛て゛や゛る゛ぅ゛ぅ゛ぅ゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛う゛」
と言いながら特攻した。
その時の服装が黒のジャージだったから、多分下からスマホで照らした髪と顔辺り以外は見えなかったと思う。
駐輪場はアパートの裏手で屋根も灯りもない野ざらしで、その日は月も出てない夜だったから余計に。

デブと細いのは転けながら逃げて、鍛えてそうなのは腰抜かしたのか転がった。
トドメにスマホのライトで目潰しし、仰向けで膝曲げた状態になった股間に全体重乗せてデブ喪女全力ジャンプ。

(使えなくしなくちゃ)
と思った&兄妹喧嘩の時いつも股間狙ってたのでつい…。

女の子を火事場の馬鹿力で街頭の下に抱えていってジャージの上を被せ、出血や大きな怪我ないか確認してた(この時女の子を初めてちゃんと見たんだけどめちゃくちゃ可愛いかった)ら、警察が来た。
鍛えてそうなのに全力ジャンプしたら断末魔上げてたから、誰かが通報したのかな?
転がってる鍛えてそうなのは後で救急車呼ぶらしく、私と女の子は警察へ。

鍛えてそうなのは現行犯逮捕で、仲間もその後逮捕されたそう。
私は警察から厳重注意(ただし担当した警察官の方には個人的に『GJ!』を頂いた)。
私の発見が早かったらしく、女の子はかすり傷と服が破かれた程度で済んだ。
女の子は大学生でサークル活動で遅くなった帰りに3人組にナンパされ、断ったら引っ張りこまれたそう。
女の子の両親にはすごく感謝され、私の親には
「あんたが動けるデブでよかったわ」
と言われた。

その後も女の子とは交流があり、私はお菓子作りとアクセ作りと勉強(回生は違うけどたまたま大学と学部が同じだった)を教え、女の子には効率のいいダイエットや化粧の仕方と痩せて見える服の選び方を教えて貰い、垢抜けないデブから街によくいるちょいぽちゃ程度になれた。

その過程の途中で何故か女の子のお兄さんに告白され、今でもお付き合いをしている。
とても優しくて一緒にいて楽しい人で、女の子からは「お姉ちゃん」と呼ばれ慕われているし、ご両親には「娘の恩人」として感謝され、息子の彼女として仲良くさせていただいている。

女の子を助けたら痩せられて彼氏もできて人生が変わった、私の修羅場と武勇伝。



Breaking Bat
Breaking Bat