760. 名無しさん 2018年08月26日 14:45 ID:wM3QQoxh0
事情あってフェイク入れてる。

中学が同じになって3年間、俺をターゲットにイジメをやってたDQNがいた。
俺も我ながらデブでトロ臭かったから狙われたんだろうな。
とは言え他の同級生からはそんな目にあわされることはなかったし、イジメのこと以外はそれなりに楽しくやってたよ。
俺が嫌なことからは目をそらして封印する性格だったのもあると思う。

DQNはホントDQNだったけどまるっきりのバカじゃなくて、基本的に陰でイジメ・カツアゲ・パシリ・暴力その他やらかしてくれた。
DQNは洒落になんないくらいケンカに強くかった。
俺への暴力は手加減しまくってたみたいたけど、それでもむちゃくちゃ痛かった。

761. 名無しさん 2018年08月26日 14:46 ID:wM3QQoxh0
高校は別でそれきりだったけど、高校卒業した後にそのDQNが
「(とある格闘スポーツ)でプロとして期待されてる」
って話を偶然元同級生から聞いたんだ。
DQNのことなんてすっかり忘れてたけど、その時に3年間やられたことを
ブワワァーッ
って思い出してさ。
封印が外れた感じ?

家に帰ってから当時の日記(小学校に入学した時からずっと書いてた)やら何やら発掘して、それを元にぎっちりと手紙にしたためて、所属する団体やらなんやらに送った。
「こんな奴がプロとして期待されるなんて許せない」
って気持ちも書いたよ。
別に何も期待はしなかったし、DQNがなんかしてきても構わないって思ってた。




762. 名無しさん 2018年08月26日 14:46 ID:wM3QQoxh0
それから1ヶ月とかくらい後だったかな、DQNのツレが俺の家に来た。
そいつは中学の間いつもDQNとつるんでた奴で、高校もDQNと同じとこに行ってた。
(何の用だろ)
って思って話を聞いたら、DQNはプロの免許?資格?剥奪されたって。
それをわざわざ伝えに来たらしい。
「(俺)の手紙が原因だ」
って。

手紙は読めば誰からかは本人分かると思ったし、名前は書いてた。
ツレはDQNから手紙のことを聞いてすぐ思い出したみたいだけど、DQNはまるで思い出せなかったってさ。
しかも
「あん時の凹ったアイツか、それともあの女の家族か」
と、次から次へといままでの悪行をジムの人に自爆したらしく…。
その中には「かわいいと思ってナンパして」無理やりやった未成年の話もあったとか。
そのため危険性>将来性】となって業界追放だって。

DQNの高校時代のいろんなヤンチャ行為とかそんなの知らんかったわ。
知ってたらどうせ自滅するだろうから手紙なんか書かなかったし、書くにしてもそれらを書いて匿名にすればよかったんだもんな。

763. 名無しさん 2018年08月26日 14:47 ID:wM3QQoxh0
俺はDQN本人が来るかと思ってたけど、なんか俺よりも業界の奴らを恨んでるみたいで、
「(俺)のことは思い出してないし、むしろ告発してない被害者のことばかり逆恨みして言ってる」
ってさ。
そのツレの奴も正直DQNと同類だったけど、俺へのイジメはよく「やりすぎだ」って止めてたし、DQNもそのツレの言うことだけは聞いてた。
でもツレが家庭の事情で高校が辞めてからはあまりつるめなくなったらしい。
その間、歯止めがきかなくなったDQNがいろいろやらかしてて、卒業後にツレの方の事情も落ち着いてまたDQNとつるめるようになったんだと。

764. 名無しさん 2018年08月26日 14:48 ID:wM3QQoxh0
ツレは
「お前の気持ちは分かるし、アイツも自業自得だ」
って言ってたけど、
「でもせっかくなんとか首輪(免許・資格のこと?)つけたのにまた外れた」
「もう手に負えないし俺も家族が出来て仕事で遠くに行く」
「お前も気をつけろよ」

って忠告だか脅しだか分らないようなことも言って帰っていった。

考えてみたらプロなら暴力事件はタブーだよな。
それが無くなったら誰かに暴力振るうかもしれない。
俺がやられるのは自業自得みたいなもんだけど、
他の人がそんな目に遭うかもしれないってことは考えてなかった。
というか恨みだけで後先考えてなかった。

(誰かがひどい目にあったら、俺のせいかも知れない)
って思うと辛かったけど、でもなんにも出来なくてな。
こればかりは封印できなくて、免許剥奪明るい未来パァのザマァ感なんか全然味わえなかった。

765. 名無しさん 2018年08月26日 14:49 ID:wM3QQoxh0
それから1年くらいかな。
DQNは夜の繁華街で893と暴力事件おこして怪我して半身不随になった。
それからだいぶ経って酒におぼれて死んだって聞いて、ようやく楽になった。



found & lost
found & lost