743. 名無しさん 2018年08月04日 13:16 ID:PXdzGXHP0
何年か前の話、フェイクあり。

近所でDQNが坂道を猛スピードのチャリで下ってきた。
もちろん避ける俺。
こっち振り向いて中指立てるFuckin’DQN。
横から出てきた古い軽トラ。
自転車ごと吹っ飛んで落ちるDQN。
そのまま走り去る軽トラ。

残念ながら俺はDQNを避けた後はさっさと帰ってたので何も見てない。
だってアイス溶けそうだったもん。
だから何も見てないし何も聞いてなかった。




なのでDQNがどうしてこうなったかは、後から聞いた話ということになる。
DQNの親がうちに凸って来たけど、何も見てないんだからどうしようもない。
何も見てないから証言のしようもない。

DQNは昔からチャリで人にぶつかりに行ってたし、それで年寄りが骨折して寝たきりになってたこともあった。
そうなると年寄りはあっという間に足腰立たなくなったりボケたりもする。
田舎の年寄りだし、DQN親とも親戚だったり付き合いがあったりで、被害にあってもなあなあで済ませて通報したり訴えたりしないから、正直自業自得な部分もあると思う。
若い連中はそんなこともないが、たいてい皆さっさと街へ出ていく。
俺もDQNぶつかられたことがあって文句を言ったこともある。

744. 名無しさん 2018年08月04日 13:17 ID:PXdzGXHP0
DQN親はしっかり通報して、簡単に犯人も捕まった。
その犯人は、DQNにボケた奥さんを蹴られて、パニクった奥さんが山に逃げて低体温症で見つかって、数カ月後にその奥さんを亡くした近所のお爺ちゃん(DQNとは近くはないが一応親戚だったそうだ)だった。

奥さんを亡くしてからは、お爺ちゃんも財産を処分して永代供養頼んだりして終活してた。
俺は
(お爺ちゃんの復讐か)
とも思ったが、数ヶ月前からお爺ちゃんもボケてて何も分からなくなってたそうだ。
証拠の隠滅もなく、事故の認識もなかった。
DQN親はお爺ちゃんから賠償も取れず喚いてた(多少は取ったのかもしれないが)。

DQNは重い障害が残って、もうチャリに乗ることはできなくなった。
うちに凸されたときにDQN親が喚いてたが、すぐに救急治療すればそこまでひどくはならなかったらしい。

DQN家では動けないDQNがDQN親に喚いてたが、しばらくすると静かになって、そのうちたまにDQNの悲鳴が聞こえるようになった。

田舎だから噂ばかり聞こえるけど、やっぱり誰も通報したりしない。



Veronese (ヴェロネーゼ) 三猿 見ざる 言わざる 聞かざる ブロンズ風 フィギュア