738. 名無しさん 2018年07月26日 18:13 ID:s15ygQ4K0
中学の頃の同級生だった、A子らしきSNSアカウントを発見した。
A子のアカウントはとある趣味のアカウントで、その趣味が共通だったからたまたま見かけることになったんだけど、
なぜかA子はその趣味アカで自身の不倫話をたびたび流してた。
なので適当にアカウントを作ってそのアカウントと繋がり、ちょっと仲良くなってA子という確証を得てから、
そのアカウントのことを中学の頃の元同級生たちにバラしまくった。

といっても
「私にはこういう趣味がある」
って例としてA子のアカウントを偶然を装って見せただけだし、今も交流のある4人にだけだったけど。
趣味の写真に写ったA子の体の一部には特徴的な個性(本人談)があって、私以外の人もA子だって分かったみたい。




A子はよくもわるくも目立ってた子だったから、すぐ他の人にも広まった。
で、他の元同級生のひとりが不倫相手も特定したみたくて、さらに別の人(元同級生じゃない、知らない人)がそのことをA子の旦那にご注進。

最終的にA子は離婚することになった。

子供はA子が引き取ったけど慰謝料の支払いでカツカツになり、さらになぜか養育費も貰えなくて、実家に出戻って寄生してるようだ。
その頃にはアカウントも消えて、地元の元同級生から聞いた限りだけど、今はほとんど誰とも交流がなくなってるみたい。

739. 名無しさん 2018年07月26日 18:13 ID:s15ygQ4K0
A子には昔、私の秘密の趣味ノート(別名:黒歴史ノート)を教室で大公開してくれた恨みがあったから、まあ仕返しのつもりでやった。
結構なダメージを与えることになったから驚いたけど、まあ私も多感な時期にあんなことをバラされて、当時はいっそ死のうかと悩んでたくらいなので、とくにオーバーキルとは思ってない。

(追記)

741. 名無しさん 2018年07月27日 11:23 ID:Pw1x7nYZ0
ちなみに、A子の件が話題になったため、私の黒歴史も一部で浮上しました…。



コースと主要な黒の歴史 スクエアな枕を挿入してクッションカバーの家のソファの装飾贈り物 50cm x 50cm
コースと主要な黒の歴史 スクエアな枕を挿入してクッションカバーの家のソファの装飾贈り物 50cm x 50cm