872: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)21:28:45 ID:PkZ
底辺地域の底辺高校で、DQN達が「ポケモンバトル」と称していじめられっ子や陰キャ同士を戦わせる遊びが流行っていた。
俺もそのターゲットにされて、学校近くの河川敷に連行された。

俺は同じいじめられっ子や陰キャを殴るくらいなら
(我慢して自分が殴られよう)
と思い覚悟していた。
相手の子はバットを持っていて、無抵抗なら正直怪我どころじゃすまないと覚悟していた。
が、突如相手の子がDQNに向かってバットを振り回し始めた。




唖然とする俺にDQNが
「止めてこい」
と指示をだすが、バット持って振り回している彼を止めるなんて到底無理。
他のDQNも彼を止めようとしたが同じく敵わなかった。
俺は
(もしかしたら俺も彼にボコボコにされるのでは)
と思い、DQNを見捨てて逃げた。

翌日、俺をいじめたDQNは学校に来なかった。
朝礼で先生が
「他校とのケンカがあったようで(DQN)達は大けがをした」
と言った。
DQN達も、プライドなのか戦わせる遊びがバレたらただじゃすまないと思ったのだろうか、本当のことは言わなかったようだ。

バットを振り回した彼は普通に登校してきたようで廊下で見かけたが、平然と普通に会釈するだけで、昨日あんなことをしたとは思えなかった。



The Walking Dead Role Play Accessory - Negan's Bat