813: 名無しさん@おーぷん 2018/07/16(月)01:02:53 ID:WF8
元彼の見る目の無さが衝撃的だった。

大学生の時に付き合った元彼(ヒョロい)。
なんでも元彼には支配願望があったらしい(特に暴力による支配)。
それで高校の時に細身の子を彼女にしたらしいが、その彼女は気が強かったようであっさり失敗。
大学生になった元彼は
「太っててトロそうな奴なら行けるんじゃね?」
とアホなことを思い付き、同じ学科にいたデブの私に目をつけた。




ただ、私は確かにデブだった(平均的身長に70キロ前後。特に尻と足がデカイ。)が、
50メートル走は8秒前半・片手で20キロの米袋を持ち上げる・高校時代のあだ名は『バイソン』なそこそこ動けるデブだった。
そのため付き合って1ヶ月で早くも暴力(全く痛くない)を振るってきた元彼を返り討ちにして、別れを告げた。

元彼の願望が分かったのは別れた次の日。
大学で元彼がなんとか周囲を味方にしようとして失敗したから。
周囲は元彼ほどアホではなかったので、根掘り葉掘り聞いてるうちに元彼が墓穴を掘ったようだった。トロいデブなんていくらでもいるのに私に告白した元彼の見る目の無さとアホさ加減に衝撃。

社会人になっても元彼と連絡を取り続けている友人(元彼の告白が成功した時に被害が出ないように連絡先を残してある)から先日、
「(元彼)が付き合うことすら出来ずにフラれた」
と聞いて、一生見る目が鍛えられないよう祈って投稿。



逃走鉄馬 バイソン(1) (ビッグコミックス)