□□□チラシの裏□□□ 3枚目 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1493495662/

412 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/06/30(土) 16:47:18
同級生でお嬢様のA子にB男が告白した。

因みにB男は市営住みのDQN家庭育ち、チビできもい系の不細工…。
なぜ告白したのか、部活が一緒というだけで上手くいくと思っていたのかが謎。

普通にごめんねをして終わらせればよかったのにさ。
B男はA子をツンデレ認定して、A子の首筋を指でサワサワと触ったり、飲みかけのジュースを渡したり、とキモ過ぎる行為を繰り返した。

かと言って手を出したら内申に響くので手をこまねいていたら、
B男の母親がいつの間にか学校に来ていて、B男に往復ビンタをかますだけかまして帰っていった。
「きめぇーんだよ!かーちゃん、これから仕事だから掃除ぐらいしとけよな!」
「かねはらってんだからな!学校休んだら覚悟しとけよ!」
って。

超すっきりした。



現品限り ビビビの ねずみ男 フィギュア 人形 ゲゲゲの鬼太郎 きたろう BANDAI バンダイ 東映動画 水木しげる
ビビビのねずみ男フィギュア