541: 名無しさん@おーぷん 2018/07/01(日)10:30:13 ID:???
結婚して1年未満だけど嫁から
「離婚してください」
と言われた。

俺は一人暮らしをしていた独身時代からリビングで寝るのが好きで、酒飲んでテレビ見ながら寝落ちするっていうのが最高に幸せなんだ。
嫁もそれを理解してくれていて、
「行儀が悪いとは思うけど子供もいないことだし、それで(俺)君のストレス解消になるなら目をつぶります」
ってことで、
・翌朝嫁が起きてくる前に俺が飲み食いした後片付けをしてリビングをきれいにしておく。
というのを条件に許してもらっていた。
でも片付ける前に寝落ちしてしまって、俺より先に起きた嫁が片付けたりして約束を守れないことが何度かあった。
そのたびに謝罪して和解していた。




先週、久しぶりにAVで抜いた。
仕事疲れもあり、抜いた後強烈な睡魔に襲われた俺はそのまま眠り込んでしまった。
翌朝、目が覚めた時には嫁はもういなかった。

ほどなくして届いたメールには
「もう無理です」
という件名と共に、
【散らかったビール缶と丸めたティッシュに囲まれて果てたチ〇コをぽろりんと出したままだらしなく大の字になって口を開けて寝ている俺の写真】
が添付されていた。
「離婚に同意してくれないなら、(俺)君の御両親や弁護士にこの写真を見せます。
(俺)君の友達が何か言ってきたり私が悪く言われるようなことがあったら、やっぱりこの写真を見せます。」
とメールに書かれていた。

もう無理なんだろうか。
離婚したくないし写真をバラ撒かれるのも嫌だ。
(これは脅迫なんじゃないのか?)
と思うが、
(あの姿を見てしまっては百年の恋も冷めるだろうな)
と思う自分もいる。
みんな、寝落ちには気をつけろよ。



もぅマヂ無理Tシャツ (L, 黒)