718: 名無しさん@おーぷん 2018/06/10(日)23:07:00 ID:uM1
発達障害の姉をいじめていた妹。
思春期の頃からやたらと姉にマウンティング取るようになり、姉をバカにしたり挑発したりするのが当たり前になっていた。

しかし姉は要領こそ悪く不器用だったものの、根は真面目で学力は高かった。
なので今では妹より学歴も高く、収入の多い仕事に就いている。




また妹は妹で、もともと精神的に不安定なところがあった。
対人関係でのトラブル・受験・就活など、ストレスがあるとそれを母親や姉に八つ当たりし、特に姉を攻撃することで精神のバランスを保つようなところがあった。

最近、妹はまた何かうまくいかないことがあるらしい。
姉に向かって
「私がここまでんだのはあんたのせいだ!
あんたみたいな馬鹿が近くにいればいじめたくなるのは当たり前!
あんたさえいなけりゃ私は真っ当に成長できたのに!」
と喚いている。

知らんがな。

ちなみに自分はその妹の妹。



いてもいなくても一緒だよ?