「ただ聞いて欲しいの!」「ハイ聞きましょう」 その2 より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1451028909/

646 名前:名無しさん@家庭ちゃんねる:2018/06/02(土) 00:48:04
うちの硬い親には言えないから聞いてほしい。

春先から通勤中に後続車に煽られていた。
追い越せるのにしない、真後ろに張り付く悪質なものだった。

ある日の朝、とうとう信号の前で車の後ろに突っ込まれたらしい。

私の車は若い子向けの軽で、色も可愛いし、フロントにはぬいぐるみが置いてあった。
でも、煽られて事故になりそうだったから、電車通勤に変えたんだ。
車は独立したてでお金のない従兄に譲っていた。
従兄の職業はヤのつく自由業じゃないけど、牛ジマくんと同類だからいい仕事してくれると信じている。



後遺症ラジオ(5) (シリウスコミックス)
後遺症ラジオ(5) (シリウスコミックス)