370: 名無しさん@おーぷん 2018/06/05(火)15:28:49 ID:LQi
友人の彼氏がめちゃくちゃ男前で優しい。
個人経営のフレンチレストランを持ってて料理上手・子供好き・お客さんから慕われまくってる、など何かと完璧。
私も良くしてもらってるし、友人も可愛くて性格いいから
(お似合いで素敵!)
と思ってた。




だけど私と友人の共通の知り合いが、
「私はいずれ〈友人彼〉さんと付き合う。
あの二人はまだ若いんだからそのうち別れる。
だからあんたは〈友人彼〉さんに色目使わないでね?」
と意味分からんことを言ってた。
色目も何も良い友人としか思ってないんだが。

それがそれっきりならまだしも何度も同じこと言ってくるし、
「〈友人〉は化粧で詐欺ってるだけ」「外面だけは良い」
とあること無いことほざいてた。

なんかムカついたから、友人彼を
「実は私の周りに〈友人〉ちゃんにちょっかいかける男がたくさんいるんです」
「女の私じゃ出来ることに限界があるんです、〈友人彼〉さんはどうすれば良いと思いますか?」
と唆した結果、
「店の売上が何年連続上がったら…
と決めてたけどそれどころじゃない!
俺が守る!」
と結婚を決意。

今度結婚式挙げるらしいから楽しみなんだけど、
そういや「奪う」とか何とかほざいてた知人が最近死んでるかのようにどんよりしてる。
悪口さえ言わなきゃハイハイって受け流してたのにアホス。



GAME OVER (楽園コミックス)