712. 名無しさん 2018年05月24日 17:40 ID:07k9xrm70
数年前、中学生時代の虐め主犯格:◯山とすれ違った。
『君の名は。』のポスター?(階段のヤツ)みたいなシチュで。
お互い相手が分かったようで、ほとんど同時に振り返ってた。

俺が上にいたんだけど、奴がビクっとして、その時イライラしてた俺は
「◯山ァァァ!」
って叫んで回り込んで追いかけようとした。
◯山は逃げ出した!
奴は器用に階段を踏み外しもせず2段トバシで降りてった。
(はえーよ)
と感心したわ。




俺は最後の方で足を滑らせてしまったが、階段下に猫がいて◯山が止まったため、
ボディプレスみたいな形でタックルできた。
うまいことマウントになったんで殴ろうとしたら
「ごめんなさいごめんなさい」
って泣き出したんで、シラけてやめた。

ちなみに俺はデブ。
だから虐められてた。
虐められないように痩せようと思ったが空腹には耐えられず、動けるデブを目指して食いながら鍛える道を選んでた。
◯山は、さらにでかくなった俺の巨体と、その時も腹減って機嫌が悪くて悪人面になっててそれにビビったらしい。

なんか◯山が唸ってて動けなくなってたから、◯山かついで病院に放り込んでおいた。
後でわかったけど骨にヒビが入ってたそうだ。
(傷害で捕まっちまうな)
って思ったけど、◯山は通報しなかったみたい。
まあもし通報されたら今度は証拠が残らないように徹底してやるつもりだった。
空腹がつらくて、虐めのこととか◯山の顔見るまで忘れてたのにな。

見舞いに行ったら看護師さん可愛くてムカついたけど、
なぜかいつのまにかその看護師さんが個人的に俺のダイエット指導してくれることになって、今は結構痩せたしその看護師さんと付き合ってるので◯山は許した。

猫は無事。



おのころ心平が解説!  すいっち体操DVDつき ゆるすいっち。―許せるココロをカラダでつくる