【閲覧注意】:汚話注意。

271: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)11:00:53 ID:Pxc
ちょっと汚いです。

彼氏が浮気して、浮気相手の女と私をバカにして笑ってた。
腹たったから復讐を決意。
事前に実家の犬のおしっこを散歩中に採取した。
犬は恥ずかしそうにシュンとしてて、本当に申し訳なかった。

それから彼氏と浮気相手と友達複数を家に呼んで飲み会をした。
彼氏と浮気相手には、
その時流行ってた女の子を酔い潰すカクテルをアルコール分マシマシで出して酔い潰して寝かせた。
他の友達と楽しく飲んでるふりをして、皆に泊まっていってもらうことに成功。
それからこっそりと犬から採取したおしっこを彼氏と浮気相手の股間にぶちまけた。

次の日、寝てる彼氏と浮気相手を発見したフリをして
「おもらしをしてる!」
と叫んだ。
それから阿鼻叫喚。

(ざまーみろ)
ってすっきりした。








(別のお話)

272: 名無しさん@おーぷん 2018/05/22(火)19:04:18 ID:8y8
似たようなこと考える奴いるんだな。
オレも彼女に浮気されてむかついてたんだけど、その件で揉めてる最中に俺の車を彼女が勝手に運転してケズってくれやがった。

なのでうち(同棲中の彼女の部屋)で酔わせてしょんべんぶっかけて撮影して
(『寝しょんべんした』って笑ってやろう)
と思ったんだわ。
酔っ払って寝ころんでたんで、ころあい見て体揺すってたら、
彼女、寝●しやがった。
びっくりした。

漂ってくる異臭に
(なんかスマン)
て気持ちになった。
同時になんか冷めたというか、
(もう好きだった彼女はいないんだ、ここはオレの居場所じゃない)
とか思って、一応証拠写真とって私物まとめて逃げた。
寝ゲロで窒息とか心配だったから、彼女の妹に
「もう別れた、酔って大変だから世話するように」
と連絡して着拒した。

それ以来、彼女には会ってない。
証拠写真も結局すぐ消した。

ちなみに「もうどうでもいい」と思った浮気相手の男(知人)に、だいぶ後で偶然出会った。
お互い酔っててなつかしくて話してたら、彼女にはもうひとり浮気相手がいたんだと衝撃の事実が判明した。
もうひとりの方はマッチョでバイの黒人。
オレと別れたあとの彼女と知人がデートしてたら、
そいつに見つかって因縁つけられて殴られてホられて路地裏に捨てられたそうだ。
知人、
「病院行って検査したりで大変だった」
ってさ。
あわててオレも検査したわ。

浮気ダメぜったい。



【オトナのぬりえ】やらないか!