259: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)13:08:14 ID:L22
大学時代に付き合った元彼氏。
二ヶ月しか付き合わなかったのに4kg痩せた。

ある文科系サークルで同じ係になって親しくなり、付き合うことになったはいいんだけど、
付き合い始めた直後からやたら友達に会わされるようになった。
二人きりのデートなんて今思えば1~2回くらい。
付き合う前の方がよっぽど恋人っぽかった。
二人だけで映画観たり、食事できたし。

元彼の友達は最初からわりと失礼だった。
至近距離から顔を覗きこんできたり、肩や背中をベチンと叩いたり、変なあだなで私を呼んだり。
お酒が入ると
「お酌は?」
とか
「取り分けろよ女のくせに気が利かないな~」
とか。




元彼のアパートに一回だけ行ったことがあるけど、元彼がどんどん人を呼んで、最終的に男6人・女私1人になった。
小突かれたりして怖かったから、
「頭が痛い」
と言い張って帰った。

付き合って一ヶ月で別れを考えるようになって、アパートの件以来外でしか会わないようにしてたけど、最終的に、元彼が私の下着を盗撮して友達で回覧してたのがわかって別れた。

なんで盗撮がわかったかというと、元彼の友人が私に自慢してきたから。
「おまえのパンツ見たぜ~」
って。
隣県に住んでた兄に即来てもらって元彼のアパートに行き、
「警察に訴えられるか別れるか選べ」
と迫った。
盗撮画像は消させ、
「今後いっさい付きまとわない」
と一筆書かせてお別れした。
二人きりのデートなんて1~2回だったからキスもしなかった。
むしろ元彼の友達の方がベタベタ触ってた。

仕返しは退会前に、サークルの先輩にあらいざらい報告したこと。
「(元彼)と女性を二人きりで係にしない方がいいですよ」
って言っといた。

その後、彼はサークルでハブられ、あんなに仲良し()だった仲間たちにも疎遠にされたらしい。
元彼がサークルの先輩に泣きついたらしいんだけど、もともとあの仲間たちとはそんなに仲良くなくて、
「彼女ができたら相手にしてもらえるようになって嬉しかった」
んだってさ。
先輩が
「そんなことのために彼女作るな!」
って大説教したらサークル辞めたらしい。

私の体重はすぐ戻ったばかりか肥えた。
いまだにダイエット継続中…。

260: 名無しさん@おーぷん 2018/05/19(土)13:08:56 ID:L22
IDまでLサイズ22号w いやそこまで肥えてないけどね。



Fri(End)