255: 名無しさん@おーぷん 2018/05/17(木)09:26:06 ID:lwM
最近ニュースで「わざとぶつかる人」を見たあとタイムリーなことが。

品川駅で早歩きで移動してたんだけど、向かい側からおじさんが突っ込んで来た。
最初、私はおじさんの進行方向を避けたんだけど、
おじさんは一瞬前を確認してこっちに突っ込んできたからわざとかな…って思う。
私もそのまま早歩きで直進した。




ぶつかったらおじさんの方がよろめいて、びっくりと怒りが混じったようなカオしてた。

おじさんは身長160センチくらい、ガリガリのウッチャンって感じ。
私は166/70の、痩せる目的じゃない筋トレ趣味のがっちり体型。
見た目にも私の方がデカイし、なんで勝てると思ったんだろう。

周囲にも見られて恥ずかしかったけど、おじさんはもっと恥ずかしかったはず。
これでアタックしなくなるといいな。

自分のなかでちょっとした仕返し。



目で見る物理―力・運動・光・色・原子・質量…