697. 名無しさん 2018年04月19日 18:57 ID:dbIDwWmM0
まえに帰省したとき、実家でゴロゴロしてると小中の頃のいじめっ子A子が怒鳴り込んできたんだわ。
「お前がバラしたんかーっ!」
って。
なんのことか分からず、というか最初誰かもわからず、戸惑ってると鉢植えや金魚鉢壊されたんで通報して警察にドナドナして貰った。
怒鳴り込んでドナドナ…フフ…。

後で分かったんだけど、A子は婚約してて、昔のいじめを告発する文書が相手の婚約者のもとに届いて、それを調査されて婚約破棄されたんだそうな。
で、ちょうどその直後に私が帰省してることを聞いて
「あいつがバラしたに違いない」
って思ったんだって。
知らんがなw
これも後で知ったけど、告発内容に私へのいじめは無かった。
A子に言わせれば逆に怪しいのかな?
知らんけどw




ちなみに軽く怪我したけど、逆恨み怖いし示談に応じた。
その時に代理人に手紙渡しておいた。
「モウキニシテナイヨ!」
って内容の長文に、代理人から聞いた告発内容は私も知らないことが多かったので
「知ってるとすればいつも一緒にいる子くらいじゃね?」
ってことを思わせぶりに書き加えたw

いつも一緒にいたのはB子(A子の子分扱い)って言う、A子とつるんでいじめしてた奴しかいない。
A子の凸後に調べた(というか地元の友人に聞いた)ら、高卒後にB子はDQNとデキ婚して今は苦労してるらしい。

698. 名無しさん 2018年04月19日 19:00 ID:dbIDwWmM0
まあそのあたりでどうでもよくなっちゃったの。

地元の友人によると、B子は暴露否定。
A子はB子がやったと決めつけて非難して大喧嘩。
最終的にA子が
「私が一流企業勤めのイケメンと結婚できるのが妬ましかったんだろう、暴力DQNとデキ婚ザマァ」
B子も
「結婚できてねーじゃんw
他にもやらかしまくってること忘れんな
また結婚しようとしてもバラしてやる
もう二度と結婚できないね!」
と、大ごとになっちゃったとか。

小中はともかく高校では2人つるんで犯罪まがいのこともやってたらしく。
A子は特に失うモノがないB子を怒らせてしまい、でもA子のプライドが格下のB子に謝ることを許さない…とかで
(なにやら楽しそうだなー)
と思った数年前。

私は高校時代しらないからB子しか思い当たる犯人いなかったんだけど、なんか予想以上の事態になったんでそっからは情報収集もやめた。
その後、私は親を呼び寄せて実家も親戚に売って地元帰ってない。

今どうなってるんだろw



知ってるつもりで知らない漢字