694. 名無しさん 2018年04月14日 10:15 ID:MjIth6zn0
昔、中学生の時の話。

ある日、別のクラスの男子(A。近所の子。小学校からの友人未満)から人を介して学校裏へ呼び出された。
当時あまり深く物事を考えなかった私は、ノコノコとそこへ向かったんだ。
「秘密で」ってことだったんで誰にも言わず。

んでそこでAに告白された。
そんなイベントをこなしたことのない経験値0だった私は
(いやそんなはずねーべ)
と思い、つい
「え、あんたホモのロリコンでしょ?」
って言ってしまった。




その男子A、
小6の時に近所に引っ越してきたの小4の子を好きになってつきまとい、あげくそのお宅の敷地に入って下着盗った上でお風呂覗いて捕まってたんだ。
盗られた下着は小4の子の姉のもので、お風呂覗きで小4の子が男の子って分かってAが驚いて声上げて捕まったってオチだった。
小4の子は髪の毛長くて凄く可愛い子だったから間違うのは無理もないけど、下着泥と覗きはいただけない。
その話を親から
「お前も気をつけるんだぞ」
と聞いた私は、以後Aには近づかないようにしてた。
ちなみに
『ホモのロリコン』は隣の家の2つ上の女の子が言ってて覚えた。
実際はホモじゃないし、小6が小4にってのがロリコンなのかどうかも知らない。
ショタコンって言葉も知らなかった。

そしたらAが目を見開いてカクンって口開いて、少し上から
「ブフォ」
って吹き出す音がした。
Aの友人男子たちがそこ(非常階段)に隠れていたらしい。

どうやら私への告白はAに対する罰ゲームだったようで…。
(そうか、私は罰ゲームの対象に選ばれるほどか)
と少なからぬショックもうけた…。

Aの方は「小さい頃から知ってるおとなしい(私)を選んだら一番自身にダメージが少ない」と思ったようだが、『ホモのロリコン』疑惑で大ダメージをうけることになった。

695. 名無しさん 2018年04月14日 10:16 ID:MjIth6zn0
ちなみに私は罰ゲームと悟り、恥ずかしさで逃げた。
が、
その後なぜか知ってたクラスメイトの女子からいろいろ聞かれたから全部説明したった。
おかげで
「それホモじゃなくね?」
と指摘され、Aのホモ疑惑を解くことができました^^
ロリコン疑惑は知らん。

Aは以後いじられたりグレたりした挙げ句、他県の高校へ進学していきました。



罪の声