679. 名無しさん 2018年03月23日 17:23 ID:A64pBp4a0
俺は田舎育ちの、金にならない山林持ち。
多少勉強が出来たんで山の囲まれた地元から市部の高校へ通った。

そしたらそこで高校生にもなってイジメに遭った。
田舎の陰湿さとはまた別の嫌らしさがあったな。
あとDQNの標的になったりした。
まあ体格がいいのに大人しすぎたのがいけなかったのかなと思う。
部活は楽しくて友達もいたから辛くてもどうにか卒業した。
ちなみに勉強は普通の成績だったw




680. 679 2018年03月23日 17:24 ID:A64pBp4a0
同窓会でそいつら見かけたが、DQNじゃなかったヤツも皆DQNになってた。

その頃あった事件からちょっと思いついて、そいつらに聞こえるように
「ウチの山で◯◯が獲れる」
って話を一緒にいた友達にした。

◯◯は天然の特産品。
マツタケみたいなもんで金になる。
ついでにウチの山への入り方も話した。
「国道の××の看板から山に入れば~」
って感じに。
(ちょっとわざとらしかったかな?)
って思ったけど。

それからDQNSに捕まらないように友達とこっそり同窓会を抜け出した。

681. 名無しさん 2018年03月23日 17:25 ID:A64pBp4a0
友達も俺の意図を察して話合わせてくれてたらしい。

もちろんウチの山で◯◯なんか獲れないw
友達は知ってるけど、ウチの山林は事情があって放置状態。
ヤブが凄い上に種が服にくっつく系の雑草とか、肌につくと腫れあがる系の植物とかが酷いw
まあ熊とかは出ないし、傾斜があるから猪もいない。
猿くらいはいるかもしれんが見たことはない。

最近、盗み目的で付近の山に間違って入り込む業者?とかいて思いついた。
(無駄足でくたびれ儲けでもしろ)
とちょっとした悪戯で仕返し気分w

682. 679 2018年03月23日 17:26 ID:A64pBp4a0

その後、DQNSのうちの一人が死んだ。

勝手に入ったウチの山から収穫もなく(でも怪我ひとつせず)帰ってしばらくして熱にうなされて死んだらしい。
そいつ◯◯見つからず苛立ってウチの山にある祠をぶっ壊したらしく、最初は
「呪いだ」「祟りだ」
って仲間のDQNが騒いでたらしい。
んで、一緒に行ったやつらがウチの実家(叔父が居る)に凸って謝りにきて判明した。
叔父も適当にあしらって帰したそうだが。
つってもまあ祠は俺が中二病患者時代に勝手に作ったやつだしな。
「死んだのは偶然だし、あいつらも反省してもうやらんだろ」
って話だった。

683. 679 2018年03月23日 17:27 ID:A64pBp4a0
死んだDQNは高3で中退してたんだけど、
「万引きで店潰した」
とか、女の子を
「レイプして孕ました」
とか、そんなことを自慢するような糞だった。
なので正直
(死んでよかった)
としか感想がなかった。
俺はデカイ図体だったから蹴られたり持ち物捨てられたり程度だったけど。

それから何年も経ってから、ダニの感染症で死亡のニュース見た叔父に
「あの山にもダニ沸いてるから入るな」
って言われて、
(あー…アレってもしかして)
ってなったけど、別の病名ついてたような記憶もあるし、実際はどうだったか知らん。
(どっちにしろ死んでよかったんじゃね?)
って気持ちは変わらんかった。



ダニクリン 防ダニ対策スプレー 無香タイプ 持続効果約1ヶ月 本体 250ml