521: 名無しさん@おーぷん 2018/04/04(水)01:36:40 ID:Q2y
男性で育休とれるのが売りの会社、育休3ヶ月とって、明けて出社したら同期がスゲー突っかかってきた。
「楽できていいな」「昼寝ばかりしてたんだろ」
などなど。
知らなかったけど女叩きが大好物で、酔うと女性から連想される全てを貶す、可哀想な奴だったらしい。




嫁さん産後の肥立ちが悪くて立ち上がりもできず、ほぼ俺1人で育児したんだわ。
赤ん坊の子育てにちゃんと向き合ったことがある人ならわかるけど、楽な訳ねーだろ。
昼寝もできないし、できたとしても昼間の細切れ睡眠なんか焼け石に水。
死なない程度に餌を与えられてるようなもんで、常に仮死状態だった。

まあ子育ての大変さは色々と言いたいが割愛する。

まさに命がけで出産してくれた嫁さんを貶められたことでキレて、コツコツ録音開始。
人事異動の会議が開かれる少し前に上司に相談。
新年度になって晴れて同僚は左遷された。

同僚は
「子育てなんて」「嫁なんて」
と散々語ってたが、
『お前まず嫁もいないじゃん』
と突っ込んでやれば良かった。
それだけは後悔している。



いないいないいない