133: 名無しさん@おーぷん 2018/04/02(月)08:37:21 ID:f1q
会社の借り上げ社宅に住んでいる。
社宅は古いコーポで、壁も薄く単身者向けの1DK。
住んでるのは殆どが学生か単身赴任の若いリーマン。

俺の部屋の隣に若いやつが住んでたんだが、そいつがどうやら昨年暮れぐらいから女と同棲してるっぽい。
そうなるともう、やることはやるわな。
毎晩毎晩声がだだ洩れで五月蠅いなんてもんじゃない。
おまけにベッドが揺れて壁にガンガン当たってるし。
あんあんガンガン・ゆっさゆっさ・あんあんガンガン・ゆっさゆっさ…




(鬱陶しいなぁ)
と思いながらも最初は我慢していたが、さすがに毎晩毎晩だとイライラしてきた。
最初は軽くノックした。
すると一旦は静かになるんだが、暫くすると又始まる。
女の声がデカいんだよ。
このコーポに住んでりゃ壁が薄いことぐらい知ってるだろうに。

(これ、迷惑に思ってるの俺だけじゃないんじゃないか?)
と思ってたが、
ある時から夜中にあれが始まると同時に小太鼓みたいな音が鳴り始めるようになった。
女の声と重なるように
テケテンテンテンテン…
って鳴る。
女の声がおさまると小太鼓もおさまる。
気がついてからそれが面白くてさw

何日が経つとその小太鼓とは違う音のリズムが聴こえるようになってきた。
そうなると
(俺も参加しければ)
と思い、水を入れたコップを箸で叩いて
チーンチーン
って鳴らしてみたw

さすがのバカップルも気が付いたみたいで静かになった。

まぁ、全く関係のない近隣には俺らも迷惑かけたと申し訳なく思うが、顔も知らない他の住人との連携プレーにちょっと感動したw



披露宴司会者は見た! 「はじめての共同作業」は波瀾万丈
披露宴司会者は見た! 「はじめての共同作業」は波瀾万丈