668. 名無しさん 2018年03月10日 17:48 ID:xxAYKQOm0
“元親友”がイケメン起業家?と婚約したとの噂を耳にした。
SNS見てみるとあら本当。
なかなかのお顔立ちに引き締まった体で、しかもお金持ち、さらに“元親友”の大好きな『名家の御曹司』とくれば“元親友”も捕まえて放すまい。
もちろん“元親友”も美人だからお似合いに見えた。
三男坊で家を継ぐ訳ではなさそうだけど、むしろ長男とかより良いのかな?
わからん。

まあそういうことが判ったので、捨て垢から婚約者さんにこっそり連絡した。
内容は
「ご婚約おめでとうございます。
差し出がましいこととは存じますが、婚約者様の過去について一度きちんとお調べになることをおすすめ致します」

という思わせぶりなことだけw

それが功を奏したのかどうか、“元親友”の婚約は見事ぶち壊れた。




669. 名無しさん 2018年03月10日 17:53 ID:xxAYKQOm0
ちなみに婚約破棄当時はもちろん“元親友”の何がいけなかったのかは不明だった。
が、その後、婚約直前まで別の恋人がいたこと、別れたけど体と体のお付き合いはあったこと、おろしたこと、その子に元恋人とLINEで「◯◯ちゃん」と名付け、
「私生みなおして可愛がる」
「協力するよ」
と会話してたこと等が原因と判明した。
↑全部イケメン起業家のアカウントからお礼が来て、その時に尋ねたら教えてくれた。

ちなみに元恋人には他にも女(複数)がいたらしい。
慣れてるらしく、“元親友”のこともも含め巧妙に隠してたとか。
“元親友”は元恋人に
「金がない俺じゃ幸せにできないから」
と言われてたそうな。
まあお金と家柄も必須だったから、“元親友”の旦那候補ではなかっただろうけど、体の相性(オエは良かったようだ。

まったく、“元親友”がそこまでしてるとは思わなかったよ。
てかてっきり過去のやらかしとかが出てくると思ってたわw
なお、詳細は知らないがイケメン起業家さん、他にも何やら警告を受け取ってたそうだ。

670. 名無しさん 2018年03月10日 17:54 ID:xxAYKQOm0
私と“元親友”とは高校の頃からの付き合いだったけど、
私の不穏な噂が流れたり(元をたどったら“元親友”が「なんか噂で~」)、
私の所有品が無くなったり(何回かあって“元親友”と何人かがそうするチャンスがあった)、
知る人が少ない私のナイショ話が漏れた時に知ってる人の中に必ず“元親友”がいたり、
不幸の手紙モドキが届いたときフッと“元親友”の好きな香水の香りがしたり、
部活で部費が消えたとき私がやったと噂が流れて“元親友”が一瞬微笑んだのが見えたり。
まあ私の中で“元親友”がなんとなくクロになっちゃったんだよね。

でも状況証拠で責めるわけにいかず、なんとなく疎遠にしたら
「親友だと思ってたけど悪い噂ばかり聞いて、支えきれなかった」
「だってあの子、…ううんなんでもない」
とか影でやられてたw
その後も“元親友”と“親友”になった子が私と似たようなこと言ってたり、同じ大学に行った元同級生が
「あの子は裏がある」
とか言ったりしてたんだよね。

しっぽ掴ませない子だったけど、名家の調査って侮れないんだね。



なんとなく、クリティック〈1〉