53: 名無しさん@おーぷん 2018/02/08(木)12:26:32 ID:LfT
ちょっと前に、高校時代の部活仲間からア◯ウェイの勧誘をされた。

「部活の顧問の先生が学校やめるから送別会しよう」
って理由で呼び出されてノコノコいったら、勧誘。
送別会の話なんてほとんどせずに、知らない人に挟まれてずっと勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘勧誘。




かなり腹たったから、
「かなり興味あるからやりたいけどお金持ってくるの忘れて申し訳ないから帰る」
みたいな雰囲気を出した。
そしたら知らない人と友人はあわてて
「奢るから話聞いてって!」
と言ってきた。
だからステーキ三枚とパフェと一番高いサラダ注文して食べた。

「ごちそうさま!じゃあまた連絡する!」
って言ったときの部活仲間の顔、最高だった。



すてきな嘘 ハーレクイン・イマージュ