692: 名無しさん@おーぷん 2018/02/04(日)15:56:08 ID:1GU
子育て終了と同時に
『扶養するのは義務ではない』
と、私に遠まわしに訴えて来てた夫。
挙句の果て
「寄生虫」
と言われた。




頭に来たので
「『育児終わったら専業主婦だった妻は扶養しない』って言うんだったら 、夫の世話だってする必要ないよね。」
と、
洗濯も掃除も料理も旦那の分は全てなし。
話しかけられても最低限の話だけ。
頼まれても
「扶養しないくせに命令するんなや、寄生虫」
と言い返してる。
外食も増えてる。
当然親戚や周りにもこの話をしており根回し済み。

妻が扶養から抜けて仕事しても家事全般妻任せにするつもりじゃ 、
『どっちが寄生虫なのか』
って話だよ。
離婚届はこっちがもってきてすでに記入済みを渡している。
さっさと出して出て行って欲しいわ。
この家の名義私だし、むしろ鍵変えたいぐらいなんだが。



ザ・ホスト 2 背信