(※編注:ウト…舅。配偶者の父親。 トメ…姑。配偶者の母親。 コトメ…小姑。配偶者の姉妹。)

550: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)12:34:25 ID:UfA
モラハラDV糞野郎のウトが要介護になった。
最初はトメさんコトメちゃんが献身的に介護していたけど、やらかし続けた為についに絶縁された。
トメさん自身も体を悪くしていたため、施設に入った。
コトメちゃんも新天地へと旅立った。
夫はウトを心底軽蔑しているため会いたがらない。

私ももちろん大嫌いなので何にもしてあげない。
介護保険とケアマネさんのやりとりだけはしてるけど、ケアマネさんも女性なんでウトの暴言被害にあっていて、私の
「怖いから行きたくないですう」
を理解してくれてる。

そんなわけでウトはひとりぼっち。
テレビも見れない。
時々様子を見に行くけど、火の元のチェックだけして帰る。




私に気づくと暴言とタンを吐いてくるけど、
「そんなだからみんなに嫌われて一人ぼっちになったんですよ」
と言ってあげている。
心は痛まない。

(馬鹿だ)
と思う。
ああいう老人て、なんで子供や若者に嫌われることをするかね。
支配しようとしてやってるんだろうけど、嫌われたら終わりよ。
見放されたら自分は辛くなるだけなのに。

私の祖母も同じ要介護3だけど、仲良く楽しくやってる。
クズでもさ、要介護になったりボケたりしたら、ある意味家族とやり直せるチャンスでもあるんじゃないかと思うのよ。
それを逃して見捨てられた老人はほんと無能人生だと思うわ。

551: 名無しさん@おーぷん 2018/01/28(日)12:45:24 ID:UfA
コトメちゃんが絶縁に至った直接の理由は、病院に向かう車の中でウトが運転中のコトメちゃんに殴りかかり、あわや交通事故に。
そのことを叱ったら
「俺の気分を害した奴らが死んでも構わん!!」
「実際に轢き殺したのはお前になるから俺には関係がない」
と言い切ったからだそう。

私もモラハラDVを受けていたけど、子供にもやられたので。
幼稚園の娘に
「お前は嫌われ者だ、臭くてホラ吹きだから」
と泣くまで言い続けた。
娘はホラ吹きではないし臭くもない。
それで私はウトと殴り合いの喧嘩をした。
鼻血出たけど勝った。
あとで全てを知った夫は、申し訳ないと私に土下座してきた。

コトメちゃんも夫も、父親が大嫌いだけど心中は複雑だと思う。
だから逃げるしかないんだろうなと。
私は他人なのでへっちゃら。
トメがさっさと離婚してりゃよかったのにと思うけど、そうもいかない事情があったんだろうね。



誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる
誰かが吐いた唾が キラキラ輝いてる