481: 名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)13:20:42 ID:qLL
二十代の時、将来の話もする仲の彼氏がいた。

だけど初めて彼氏の実家に呼ばれて行ったら、
彼氏の母が家族の中で、“ドジっ子いじられキャラ”だった。
彼氏母の些細な言い違いに
「また間違えて、母さんたらいつもドジだなーw」
美味しい手料理にも、皆で海原雄山みたいな難癖つけて
「母さんてばーw」
とか。
彼氏父や彼氏や彼氏兄、皆に言われてて、彼氏母はそのたびに気弱な笑顔を浮かべてた。




彼はいつも私を大事に扱ってくれてたけど、
(結婚したら私もこんな扱いされるんだな)
って予感がして、
(これは無理だな)
と思った。

別れるのにかなり揉めたんだけど、彼にやたらに興味を示して探り入れてきていた彼と共通の女友達がいたので、別れの理由を
「彼の実家が立派過ぎて私には釣り合わないから身を引きたい」
と言ったら、いつの間にかその子と彼がくっつき、彼からCOされてホッとした。
その子から結婚式に呼ばれたが、妊娠中なのを口実に行かなかった。

最近その子がこぶ付きで離婚したと聞き、若干良心が痛む。


482: 名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)13:32:55 ID:R3f
>>481
ある意味、表面しか取り繕わない、見ていない者同士お似合いだった訳だから心を痛ませる事ないと思うよw
元から隙間に入り込んでどうにかする気マンマンだった女とそれにまんまと騙されて乗っかる様な男じゃんw


483: 名無しさん@おーぷん 2018/01/25(木)15:20:37 ID:qLL
>>482
小さい子供がねー
罪は無いしね。
別れるために女友達をサンドバッグにしたのも自覚はあるし。
他の子があの彼と付き合うと言ってたら絶対止めてた。



マジック:ザ・ギャザリング MTG 釣り合い 日本語 (ED) #010077 (特典付:希少カード画像) 《ギフト》