(※編注:タイトルの【Chage】は【Chage】の間違いでした。謹んでお詫び申し上げます。)
(※編注:↑【Chage】じゃねーよ【Charge】だよ!もうダメだぁ!)


21: 名無しさん@おーぷん 2018/01/23(火)22:42:14 ID:9Hb
バイト先で
(看板が光ってないな?)
と思ったら、看板のコンセント抜かれて代わりに携帯が充電されてた。
店長カンカンで
「訴えてやる!」
と携帯を回収。




でもその携帯をよく調べたら個人情報とか一切なくて、どうやらゲーム専用の白ロムっぽかった。
(こりゃこの持ち主バックレるだろうな~)
と思ってたら、あるゲームのアイコンが目についた。
そのソシャゲの名はフェイトグランドオーダー
開いてみたらめちゃくちゃやりこんでた(わかる人向けに言うと星5サーヴァントをコンプしてた)。

だから張り紙に、
「ここで充電してた人のゲームアカウント全消去します」
って書いて看板に貼っておいた。
念のため引き継ぎコードを更新しておいて、この端末以外ではこのアカウントを使えないようにしておいた。

そしたらその日のうちに携帯の持ち主が泣きながら現れて、流石に笑った。



マンガで分かる! Fate/Grand Order(1) (カドカワデジタルコミックス)
マンガで分かる! Fate/Grand Order(1)