871: 名無しさん@おーぷん 2017/12/31(日)22:06:58 ID:riD
復讐で夫と付き合ったこと。

高校でくだらない理由でいじめにあってた。
そしてそのいじめっ子の主犯の女が、とある男子に惚れてるらしいことを噂で聞いた。
主犯の女とその男子は幼馴染で、女は昔からがその男子が大好きだったらしい。

最初は
(あの男子と仲良くなったらいじめが止むかも)
ってだけの気持ちだった。




だけど、その男子と喋ってるといじめっ子の女がすごい悔しそうな顔をしてた。
それを見てたら楽しくなってしまった。

私は徹底的にその男子の好みをリサーチして女磨きした。
結果、その男子と付き合うことになった。
その頃にはオシャレな友達もできてて、いじめられることはなくなってた。
だけど悔しそうないじめっ子の顔を見るが気持ちよくて、高校三年間ずっとその男子と付き合ってた。

そしたら私もその男子が好きになってしまって、結婚して今に至る。


夫の妹がいま大学生で、
「高校から付き合ってて結婚とか憧れる。二人は理想の夫婦!」
って言ってくれてるのが少し胸が痛い。



自分は自分で変えられる―「理想のあなた」になるセルフ・コーチング
自分は自分で変えられる
- 「理想のあなた」になるセルフ・コーチング -