642. 名無しさん 2017年12月29日 16:47 ID:hSY.2yvu0
昔、連休中に姪っ子ととあるSCに遊びに行った。 
行き先がSCなのは、田舎なのといろいろ遊ぶ所や食べる所が揃ってて楽なので(皆行ってた)から。

そしたら、同じ学校の嫌がらせばかりしてくるリア充ども(3名)に遭遇した。
(うわツイてないなー)
って思って、なんかされる前に逃げようとしたんだけど、その時には手遅れでそいつらは私が連れてた姪っ子に目をつけてたらしい。

リア充どもには学校でいつも足をかけられたりウッカリの振りして持ってるものぶつけられたりしてたんだけど、
今回は私がちょっと離れた隙にこっそり姪っ子を引き離して、私が慌てるところを見て笑い者にしようとしたらしい。

ところが、我が姉によって知ってる人の居ない所で変なモノを貰ったりついっていったりしないように訓練された姪っ子は、連れ込まれた男子トイレから飛び出してギャン泣き。
聞き慣れた泣き声を耳にした私は、姪っ子を捕まえたリア充を見て即
「人さらい!誘拐犯だー!」
と叫んだ。
ちなみに「人さらい」という単語を口に出して使ったのは初めてだった。




643. 名無しさん 2017年12月29日 16:48 ID:hSY.2yvu0
当然すぐ大騒ぎになって、逃げようとしたリア充どもは警備員に捕獲された。
私は警備員に事情を聴かれてたが、警備員いわく
「(リア充ども)は『(私)の同級生で一緒に遊びにきた』と主張した」
らしい。
私はもちろん否定して、
「姉に連絡する」
と言って、さらに姉から警察に連絡してもらった。

ついでに言うと、姪っ子の格好が格好(姪の好み)だったから、男の子と間違えたらしい。
姪っ子を「(私)の弟」と主張してたリア充は、主張が全部ウソと判断されて結局、
「(私)に嫌がらせしようとしたイタズラだった」
と白状した。
それから親も呼ばれて警察から厳重注意されたリア充どもだが、
どうせこの後も反省せずいじめてくるのはわかってた。

644. 名無しさん 2017年12月29日 16:54 ID:hSY.2yvu0
なので、
「リア充どもがSCで女の子を男子トイレに連れ込んで “イタズラ” しようとした」
って噂を流してやった。

「◯日にSCに居た子が『見た』って言ってたんだけど…」
って前フリで、友人使ってとある2名に伝わるようにこっそりと。
それだけで1名は
「私見たんだけど!」
って言い、もう1名は
「昔からその手のことをやってたらしい」
とか根も葉もない尾ヒレ言って。
とある2名はやはり逸材だった。

ついでにSCに警察が来たことを見た子やリア充どもと話した子らもいて、噂は補強されていってた。
学校が始まるまでに噂は学校中に広がったけど、私の名前は出なかった。
それからはリア充どもは白い目で見られるようになった。

リア充は仲の良かった別のリア充グループ相手や部活仲間に“弁解”をしてたらしいけど、確認された私が “姪っ子の名誉のため” に関わりを否定したら、
「“噂”は本当で、それをごまかすために無関係の(私)のことを持ち出して嘘で塗り固めようとした」
ってことに決着した。
もちろんそうなるように誘導したけど、“姪っ子の名誉のため” は大人の間でもそういうことになってたから、噂そのものを否定できない限りどうやってもリア充に逃げ場は無かった。

645. 名無しさん 2017年12月29日 16:55 ID:hSY.2yvu0
ちなみに“噂”そのものは、“目撃者”がいる上、連休中にいきなりそのことを突きつけられたリア充どもがキョドリまくったため、
「あ、こいつらやってるわ…」
ととっくの昔に事実認定されていた。


その後、リア充どもの一人は高校でボッチキョロ充に退化した。
もう一人は彼女に振られ、進学先の高校でも噂流されて中退した。
最後の一人は全然関係ないけど今はバーでオカマやってる。



どうしてこうなった?