330: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)00:01:43 ID:ys0
良い奴になるの止めた。


親が親戚使って
「恩を返せ」
と言ってきたから
「おっけー!
あんたらが自分の稼ぎで食えなくなった時、
俺がされたこと全部返すよ!!」
って言ったら、親が親戚使って200万くれた。




その親戚は俺が親から金を巻き上げたと思ったみたいで、俺を罵倒してきた。
だから親に
「おばさんにこう言われたから残念だけどお前らの面倒見れねーやw
あ、今後一切おばさんが面倒見るらしいよ!
不甲斐ないガキでごめん!
160万は使い切ったw」

って言ったら暫く連絡来なかった。

そのうち親戚から
「200万受け取ったんだから親の面倒見ろ」
って留守電が入ってたから、速攻で折り返して
「そっちに移り住む為に100万必要かも~」
って言ったら振り込まれてた。
だから移り住んだけど、別に面倒は見てない。

勿論親戚から罵倒の連絡がクソほど来るが、その度に
「親の躾が悪かったかも」「あー、聞いてなかった」
「俺はされたこと忘れてないから返せるけど、行く??」
って繰り返してる。
嫌われてもいいし、
(嫌ってくれた方が関わりなくて良いなぁ)
とすげぇ生きるのが楽しくなったわ。

親は何かガンになったんだって。
親父が首吊って死のうとして失敗して介護必要になったんだと。
へぇー。
時間が親子の関係を修復してくれる?
へぇー、そーなんだー。




358: 名無しさん@おーぷん 2017/12/20(水)18:01:19 ID:ys0
>>346(※編注:別の方の書き込み。気になる方はこちら参照。長文。)
俺の親も親戚もそんな感じだからすげー気持ちわかる。

俺は中3で転校になって、転校先の名前かければ入れる高校行った。
「◯◯君は親に車を買ってあげた/家買ってあげたらしいのにお前は~」
って言ってくるから
「よそは他所、うちは家だろ?」
って言ってるわ。

それでも
「いつまでも親に甘えんな」
ってキレられるし
「恩も忘れたのか」
って言うから、
「高校は自分のバイト代で行って交通費も出されなくて片道3時間歩いて通学してたけど、
お前が婆さんなったらそのまま返すよ」
って言ってる。

手間暇かけない子供が親を尊敬して愛するわけねーだろw



遊戯王5D's 俺のターンTシャツ ブラック サイズ:M