636. 名無しさん 2017年12月17日 18:05 ID:xu6.AfgD0
近所に露出狂が出た。
それが私の兄じゃないかって噂になった。
兄の通ってた高校も比較的近くて、近所の女子高から兄の高校まで噂は伝わった。
兄は噂を否定してたが、それがきっかけでからかわれ、不登校になって引きこもった。
いじめに発展してたのかもしれない。

私の通ってた中学でも噂になってた。
被害者は女子小~中学生だったから、小中学校から姉や姉のいる高校に伝わったんだと思う。
露出狂は複数いたらしく、そのうち
「夜出没する若い方が(私の兄)じゃないか」
って。
実際は違ってて、だからまあ噂って言っても本来深刻なものでもなかった。

ちなみに噂の元は私。
なぜ噂が流れたかというと、
兄は家の中で冬場以外しょっちゅう裸でブラブラさせながらうろついてたから。
母や私が何度注意してもやめなかった。
ちなみに離婚した父親も同じような感じだったらしい。
兄だけは時折父親の元に行ってたから、毒されたんだろうと思う。




637. 名無しさん 2017年12月17日 18:07 ID:xu6.AfgD0
そのことを何年か前に友達に愚痴ったことはあった。
それを思い出した子が
「露出狂って(私)の兄じゃ?」
って言い出して。

でも私も曖昧に事実(=裸族であること)を認めたし、アリバイ関係も証言しなかった。
まあ裸見たくなくて私が部屋にこもってたのもあるし、平日昼間に出る方(じじい)とかもいて、アリバイ関係がよくわからなかったこともある。
だから、高校では露出狂かどうかより裸族ってことで兄はからかわれたのかもしれない。
それから露出狂被害自体は減ったらしい。

私は母が夜勤で居ない日、マヤって友達2人を家に誘って泊まってもらった。
ノリノリの友達はデジカメ持ってきたり(当時写メ撮れるケータイはあったけど中学生は普通持ってなかった)、痴漢撃退グッズ装備してたり。
私が家に入ってから兄が閉じこもってること確認してそーっと忍び込んだ。

まあそこまでやっただけで、あとはただのお泊り勉強会の予定だった。
でも普段より騒がしかったせいだろう。
何故か、兄の部屋との間に一部屋あるのに、兄が
「うるせえぞっっ」
て私の部屋にどなりこんできた。
素っ裸で。
悲鳴があがり、私も怒鳴りちらして大騒ぎになった。

兄はその後、父親の元へ引き取られていってそれからさらに引っ越していった。
今は親子でブラブラしてるんだろうか。
知らない。



ブラザー・ブラザー [EPレコード 7inch]