(※編注…当該スレでは住人は年齢に関わりなく“婆”を自称し、他の住人のことも“婆”と呼びます。また書き方も少々独特となってます。)

312: 名無しさん@おーぷん 2017/11/27(月)20:59:20 ID:???
友人がある占いのセミナー受けてプロの占い師になったわ。
結構な金額かかったらしいけど、それができる友人の財力もそれを許した家族もすごいと思ったわ。
プロの占い師って何するのか興味はあるけど、しばらく距離とるわ。
婆は昔、拉致されて監禁された過去があるから、宗教じみた事とかが嫌いなのよね。

別の友人から聞いて信じられなかったけど、占いの師匠?らしい人のHPみたら本人の写真と本名のってたのよね。
すごい笑顔の写真だったわ。
婆の理解できない所に行ってしまったのかしらねぇ。


318: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)10:55:12 ID:???
>>312
チョット何サラっと凄いこと書いてるのよ
拉致監禁って書けるならkwskだわ




320: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)12:19:09 ID:???
>>318
あら、とくに面白い事はないわよ。
叔母が熱心な宗教家で、叔母関係で車でさらわれただけよ。

トップの方が若い女性欲しかったらしくてね。
婆も当時は二十代だったからさらわれたの。
薬かがされて気絶してとかじゃなかったわ、ただ車で遠くまで連れて行かれたってだけよ。
喜び組みたいな感じなのが欲しかったのかしらねぇ。
今でも分からないわ。

性的被害は幸か不幸か乳で遊ばれる程度で済んだわよ。
なかなかハードではあったけど。
その影響か何なのか、でか乳首になったわね。

宗教施設ってだだっ広くてね、場所がどこか分からないし、
(もういいわ、ここで暮らしてくのも悪くないわ、1日2回だけど食事もあるし、布団もあるし、修行って言っても意味不明なお経読んだりと別に死ぬ程キツイものじゃないし、もういいや、ここで死ぬ運命だわ、仕方ない)
そう思ったら結構監禁が甘くなったの。
その辺りの見極めは上手いのかもしれないわね。

その後、トップの息子さんに好かれたのが転機だったと思うわ。
小学生の子だったけど、かわいかったから一緒に遊んだりしていたのよ。
その子に何となく
「実家に戻りたい」
って言ったら戻れたのよ。
貧乳にもう興味がなかったのも原因の一つかもしれないわね。
子供だからか、あまりしつこい事もなくて逃げ切れたわ。
両親が遠くに逃がしてくれたのも大きいかもしれないわね。

その後、叔母は交通事故で杖が必要な体になって、その旦那さんは風呂で溺れて亡くなったわ。
両親が
「何でもないから」
って言ってきたのが不気味だったわね。
両親が復讐したのか、宗教団体に何かされたのか、たまたま偶然不幸が重なったのか、それは今でも分からないわ。
でも私の家族にはこれといって被害はなかったわ。

…と言う程度の事よ。
今思えば修行はきついし、乳で遊ばれるのが平気とかおかしくなってたのよね。
どうしてすんなりと普通の生活らしきものに戻れたのかは婆には今でも分からないわ。
ただ、宗教みたいな事をされるとすごい勢いで逃げる様にはなったわね。
婆になった今でも避けてるわよー。

その宗教の名前は今もあって、全国規模よ。
名前は内緒にするわ。
婆にもいまは守る家族があるから。


323: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)15:30:58 ID:???
>>320
何をおっしゃるやら なかなかどうして大した経験じゃないの…
でも今が平穏ならば何よりだわね

324: 名無しさん@おーぷん 2017/11/28(火)16:32:30 ID:???
>>320
お疲れ様。解放されて良かったわ



人生、何でもあるものさ (文春文庫)