721: 名無しさん@おーぷん 2017/11/16(木)19:30:46 ID:xYZ
父が浮気してた。
だから携帯(当時はガラケー)盗み見て、女との待ち合わせ場所に私も行ったった。

「わ~お父さんだ~偶然だねーその人誰?」
父しどろもどろ。
女ムスッ
なーんも気づかないフリして
「私も連れてって~」
父と腕組んで女をガン無視。
女はスゴい顔してた。

父のオゴリの寿司食べながら、父と母の馴れ初めとか、プロポーズ話とかしゃべって
「お父さんからも聞かせてあげなよ!」
父は全身からムワっと汗の臭いさせてた。
女は歯食いしばって沖縄の魔除けみたいな顔してた。

伝説の獣シーサー 獅子 コンチョCONCHO シルバー925製


女がテーブルの下で脛蹴ってきたから
「痛っ!!ひど~い…」
って大げさに痛がった。
「なんなのお父さんこの人?
さっきから私のこと睨むし、蹴ってきたよ?!
この人お父さんの部下でしょ?
叱ってよ!」

「何なのって何なのってお前」
女無言。
引き続き沖縄の魔除けの顔。

シーサーペア 29cm 素焼


一時間半くらいやってたけど飽きてきたのと嫌になってきたので、
トイレ行くふりして母と伯母さんに電話した。
伯母さんは父の姉ですごい怖い人。
父の携帯から転送しといた不倫でラリってるエロメール(画像あり、オエー)も転送しといた。

そんで席戻ったら父と女が喧嘩してた。
私が席に座ったら女はスゴい顔してたけど一応黙った。
母と伯母が来るまで時間を持たせなきゃいけなかったから、女のアクセサリーとか誉めることにした。
女は買ってもらったとアピりながらフフンと自慢。
単純だ。

自慢を「へーほー」聴いてたら携帯が震えて伯母が着いたとメール。
(もういーや)
と思って
「知ってます~父に買ってもらったんですよね。メール全部読んだから知ってます」
父ノーリアクション。
女なぜか
「だったら!」
と叫ぶ。
この「だったら」の意味いまだに不明。
そのまま黙った。
「不倫してること知ってたしメールもエロ写メも全部見たよ」
と父に言うも、
父やはりノーリアクション。
前を見て固まってた。

伯母が入ってきたから、
「ここだよー」
と手を挙げて呼んだ。
父は「世界は終わった」みたいな顔してた。
女は伯母とバトルしたけど15分くらいで負けた。
父に助けを求める女
「『愛してる』って言ったじゃん!!」
父ノーリアクション。

伯母が女から名刺と携帯を奪い、実家の連絡先までゲットした頃、母到着。
母は女に
「裁判も辞さないがまずは親御さんもまじえて話しましょう」
とだけ言い、私を回収して帰宅した。
しかし伯母は残った。
その後三時間だか四時間、伯母は二人といたらしい。
伯母の独壇場だったもよう。

その後、
不倫女は親の前でエロ写メご披露とかいろいろ修羅場だったみたい。
私は同席しなかったけど。
父は「離婚したくない」とねばって、結局五年くらい別居してからやっと離婚した。
父は今糖尿で大変らしい。
独身なんだから女作ればいいのにね。



ドラゴンクエスト AM セリフタオルしかばねのようだ340円