603. 名無しさん 2017年11月01日 01:00 ID:.NGXljXF0
クズの父親にした30年越しの復讐。
フェイクやボカシあり。

小さい頃から、思い通りにならないと私に殴る蹴るの暴行をした父親。
いろいろ許せないことはあるけど、一番酷いのは小学校の頃、父親が会社の異動命令ではなく身勝手な都合で転勤したこと。

単身赴任もできたのに、父親は母親を無理やり連れて行った。
私は転校が嫌だったので、年の離れた姉と一緒に実家に残った。
ただ、姉は外出ばかりで滅多に家に帰ってこなかった。
母親からは頻繁に心配の電話が来たけど、所詮電話。
何の助けにもならなかった。




私は耐えきれなくなって半年で泣く泣く転校して転勤先に行ったけど、排他的な環境で生き地獄の日々を過ごした。
もちろん父親は助けてくれず、母親だけが頼みの綱だった。

数年後には戻れたけど、精神病を患ってしまい、学校も保健室登校状態だった。
何とか高校では復帰して、大学も出て就職して今に至るが、時々フラッシュバックに苦しんでる。

私の就職を機に母親が離婚し実家を出たため、私も一人暮らしを始めた。
姉も独立しているため、実家にはクズ1人で住んでいた。
そして数年前、クズが脳梗塞で倒れたので復讐開始。
母方のおばあちゃんの介護や老人ホーム探しを手伝った知識をフル悪用して、クズを安くて評判の悪い老人ホームに放り込んでやった。

この前久々にクズの面を見に行ったら、見違えるように痩せこけ、文字通り死んだ魚のような目をしていた。
体に痣があったような気もするけど、きっと自分でどこかにぶつけたのだろうね。
かすれた声で私に何か訴えてきたけど、耳元で
「黙れ」
と囁いたら何も言わなくなった。
生き地獄の日々、できるだけ長〜く味わってね。



がんでも長生き 心のメソッド