因果応報を感じたとき@家庭ちゃんねる より
http://kateich.net/test/read.cgi/bbs/1399213605/

113 :名無しさん@家庭ちゃんねる:2017/09/09(土) 21:28:03
公園の幅の広い滑り台で娘が遊んでると、高学年と思しき男の子(以下糞ガキ)たちが逆走鬼ごっこをし始めた。
娘を引きあげようとしたんだけど間に合わず、足を滑らせた糞ガキが娘に直撃した。
娘が普通に起き上がると、糞ガキどもは謝りもせず逃げていった。
娘にケガはなかったので、
(運が悪かった)
と思いその日は帰った。

後日、公園に近くを通りかかると規制線が貼られていた。

さらにその後日、新聞で『逆走した子供の事故で複数のけが人が出た』という記事を見つけた。
小学校高学年とあって、間違いなくあの糞ガキどもだった。
上から滑り落ちてきた小さい子が糞ガキに直撃して、後はボーリングの要領でグニャグニャに落ちたらしい。


Unlucky Strike