646: 名無しさん@おーぷん 2017/10/27(金)08:44:39 ID:C5v
駅から自宅までの最短ルートで、露出狂なのかよくわからない男性に遭遇するようになった。
そいつは後をついてくるからわざと追い越させるんだけど、いつも曲がり角で急に引き返してくる。
その時にいつも、スーツのスラックスの股間部分が全開になってるような気がする。
だけど街灯が少ない場所で、正直見せられてたとしてもよく見えない。
それで露出狂かどうかの判断がつかなくて、モヤモヤしてた。
まわり道も考えたけど、そっちのほうが暗くて人通りが少ない。
だから
(余計危険かな)
と思って、毎日
(今日はあいついるんだろうか)
とモヤモヤしながら、仕方なく最短ルートで帰ってた。

その日もそいつが後をつけてきた。
だからわざと追い越させて、そのままスマホで電話をするふりをして立ち止まったらやっぱり角で引き返してきた。
そしてそのままこっちをじ~っとガン見しながら通り過ぎていって、しばらく歩いていったあとまた引き返してきた。
それを見て
(やっぱりわざとなんだ)
と確信した。
その時は、そいつは近くの家から人が出てきたのを見て、こっちに引き返すのをやめて駅の方に向かってった。




後日また、そいつに後をつけられた。
だからわざと追い越させて、
角ですれ違うタイミングで100円ショップの防犯ブザーを鳴らした。
そんで
「あっすみませんライト点けようと思って間違えました~」
って言って、
ライトをつけてわざとそいつの全身を舐めるように照らしてガン見しながらすっとぼけた。
実際ブザー付LEDライトって名称で売ってるんだよねそれ。
股間は予想通り全開だったけど、シャツに隠れてイヤなものを見ずに済んだ。

そいつは不意打ちにびっくりしたのかしどろもどろになってて、
「アッ、イエッ、スミマセン」
とかなんとか言いながら逃げてったから、舌打ちをして小声で
「気づいてないと思ってんのかよ糞短小が」
って吐き捨てといた。
シャツに隠れて見えてないから実際のところどうかはわからないけど、こんな微妙な方法で露出狂するようなやつのモノなんてどうせ大したことないだろうし。

防犯ブザーが聞いたのか舌打ちと悪態が効いたのか、それからそいつに遭遇しなくなった。
ぶっちゃけ、怖さよりそんなみみっちいことをするやつに目をつけられたことに腹が立ってたから、あの挙動不審な態度見てかなりスッキリした。
あと容姿の特徴をばっちり記憶したんで、一応警察にも通報しておいた。

未だに帰り道でそいつのことを思い出してイラッとくることがある。
その時は
「チャックに挟んで局部壊死しろ糞野郎!」
って呪ってる。



Zip-It