664: 名無しさん@おーぷん 2017/10/21(土)11:36:23 ID:dvt
暴力あり注意。

父親がアル中DQNで、俺たち兄弟はブン殴られて育った。
弟は途中でグレたが、親父の家出と離婚後は持ち直し、今はガテンやってる。
母が死んだ後も、何となく兄弟で実家に住み続けている。

ある日ふらっと親父が帰ってきて、金の無心をしてきて、断ると
「恩知らず」
と言われた。




なので弟が
「じゃあお前にもらった恩を返してやらー」
と父をボコった。
多少の温情をかけ、父が一発殴ってきたら三発殴り返す方式をとった。

親父は30分ほどで動かなくなったので、玄関から庭へ引きずり出し放置。
あとで買い物しに出たらいなくなっていた。

その後も親父は半年に一回くらい来た。
そのたびボコられて逃走した。
それを俺はずっと「老後の面倒をみろ」的な粘着だと思い込んでいたのだが、最近違うと判明した。
親父、なんで自分が弟に負けるのか理解できないらしい。
いやお前今六十代だろ、かたや弟は三十代なかばの体力ピークなガテン系だ。
かなうわけないだろ。

だが親父の中では俺たちはいつまでもピーピー泣くガキで成長止めてるらしく、
「おかしい。なんでやられたんだ?今度こそ…」
という気分になっては来て、ボコられて退散を繰り返してるらしい。
近所の人が役所に通報し、役所の人が親父に聞き取りした結果、それがわかった。

酒で頭やられて正常じゃないんだろうが、だめだこりゃすぎて情けなくなった。



いつまでもずっと…/EVOLUTION
いつまでもずっと…/EVOLUTION