380: 名無しさん@おーぷん 2017/09/23(土)23:58:50 ID:GKl
同居の弟嫁が、iPhone8に機種変した私に
「iPhone6s要らないならちょーだい」
と言ってきた。

(バリバリ画面なのに何するんだ)
と思いながら初期化した上で譲ったんだけど、
どうやら有料コンテンツを買いまくって、そのあと自分の綺麗な方のiPhoneで遊んでるのを繰り返してるwww

「わかんない」
って言うからWi-Fiの設定等をしたりと初期設定関連はしてあげたけど、ログインしてるのは弟嫁のAppleIDだから、料金の引き落としは自分のカードからなのに。
元の持ち主の私が払い続けると思ってるのかな?
6s落とした時に
「まだ割賦が半年以上残ってるよ~w」
と食卓で笑ってたから勘違いしてるのかも、ただ直接聞いてないから真意は不明。
てか初めて使ったりする端末だとカードの情報とか出たりしないのかな?

とはいえ、いつも何かとやらかしてくれる弟夫婦には参ってたししばらく黙っておこうか、それとも変なイチャモンつけられかねないし、ちゃんと話そうか…。



みぃはなんにも知らない。 (ふゅーじょんぷろだくと)
みぃはなんにも知らない。