876: 名無しさん@おーぷん 2017/09/11(月)06:27:11 ID:mzI
友達に、喋っててたまに噛むと自分で自分の頬を
パチーン!
って叩いて言い直すAがいる。
文字で見たらひくかもしれないけどウケる。
音がすごいいい音だったから笑いこらえるの大変で、Aが
「これテレビでお笑い芸人がやってたのマネしてる」
と言うの聞いてからは遠慮なく笑ってる。
本当に凄い音がするけど全然痛くないらしい。




で、ある日カフェで話してたらまたAが噛んだ。
そしたらBがAの頬を
バチーン!
といきなり叩いて
「これ一度やってみたかったんだーあははは!」
と笑った。

私が目が点になってたら、
Aがスッと立ち上がってBを思い切り平手打ちして、前髪掴んで顔を上に向けさせて
「やっていいことと悪いことにょ区別もつかにぇーのかババア(BはAの4つ年上)
死ね。」

って噛みながら言って、
「ごめん帰るわ」
とお金テーブルに置いて帰ってしまった。
私もBも恐怖で硬直。
噛んでたけど笑えないくらい怖かった。

よくある展開だとここでBがファビョーン!と逆ギレだけど、Bは無言だった。
「今のは私もBが悪いと思うよ…」
と話しかけてもBが無言だったので、私も代金置いて帰ってきた。

それ以来Bとは連絡取ってないけどAは相変わらず。



カミングアウト (徳間文庫)