(※編注:銃刀法ギリギリ…「何人も業務その他正当な理由による場合を除いては刃体の長さが6センチを超える刃物を携帯してはならない。」とあります。←が、短すぎる気がするので、所持してはいけない「刀剣類」である「刃渡り15cm以上」のことを指しているのだと思います。売ってるし。)

516: 名無しさん@おーぷん 2017/09/04(月)19:59:31 ID:zBa
法律違反してるし胸くそ悪いと思います。

数年前、私はストーカーにあってた。
仕事の都合で帰宅が夜中になったりするんだけど、ストーカーは毎回家の物陰にいて私が近づくとニヤニヤしながら出てきて、何処かに行く。
それだけなんだけど、当時は怖くて怖くて仕方なかった。




警察は親身に話を聞いてくれて、パトロールをしてくれたり男に話を聞いてくれたりしたけど、全然収まらなかった。
それどころか、体をタッチされたりネックレスを軽くひっぱられたりするようになった。

それで復讐。
ホムセンで銃刀法ギリギリのナタを買って、カバンに忍ばせて帰宅。
いつものように男が出てきたらナタを出して
「死ね!!」
って言いながら男に振りかぶった。
「きゃー!」
って女子供みたいな悲鳴を上げて尻もちをついたから、男の真横の壁にナタをぶっさした。
「殺してやる殺してやる殺してやる…」
とつぶやきながらナタを引っこ抜いたら、男は逃げていった。

(さすがに捕まるだろう)
と覚悟してたけど、ストーカー男は警察に行かなかったのか、私のもとに警察が来ることはなかった。
1週間経って警察も男も来ないことを確認してから、県外に引っ越した。
今は平和に暮らしている。

ちなみにその時のナタはおじいちゃんにあげた。
キャンプで薪集めにつかってる!とおじいちゃんにインスタに写真が上がるので、正しい用途で使われてよかったと思った。



正当なる狂気 (ハヤカワ・ノヴェルズ)