734: 名無しさん@おーぷん 2017/08/03(木)00:53:30 ID:NYH
一人暮らししてた時。
某新聞屋が勧誘に来て足でドア押さえて無理やり
「3日分は自分が持つから3ヶ月契約しろ!」
と迫られた。
帰ってくれそうにないし、当時は強く言い返せる人間ではなかったので、押しに負けて仕方なく契約。
丁度、二週間後に実家に戻る事になってたからそのまま何も告げずに引っ越して踏み倒した。

そのアパートは前の住人が駐車違反だかを無視して出頭要請も無視。
住所も移してなかったらしく、隣の県なのにわざわざ警視庁の方が早朝うちまで確認しに来たり。
下の階でしょっちゅうピンパブのグラマーなお姉さんと客が揉めたり。
ロシアンパブのお姉さんとピンパブのお姉さんが殴り合いの喧嘩をしていたり。
そんなような所だったから、新聞代を踏み倒した事くらい大したことないよね。
と思いたい。

もう15年近く前の事だから時効だとは思うけど、やっぱり後ろめたい気持ちも多少あることはあるw



恐怖新聞Ⅱ 無料お試し版