236: 名無しさん@おーぷん 2017/08/20(日)18:36:07 ID:PXs
会社の同僚が逮捕された。
きっかけは私?


なんか同僚、普段から私に敵対心バリバリだったんだよね。
女性の先輩とかがヒアリングしても要領を得なくてさ。
それ以外は特に問題ないひとだったんだけど、なんか半年くらい前から急におかしくなってきた。
終いには
「(私)が○○様(男性イケメン先輩)を狙ってる!腐れ魔女め!」
とか
「(私)は悪魔。滅さねばなりません」「よくわかりません」
とか言い出してさ。
こっちがよくわからん。




「あれ大丈夫?」「病院連れてった方がいいんじゃない?」
って話が出てたんだけど、なんか私にしてみればそんな悠長なこと言ってらんないじゃん。
同僚、一応仕事とか普通にやるんだけど、目ギロギロしてて怖いし、刺されどころ悪くてヘブン行きとかヤバイし。
だから怪しいってかヤバゲな手紙頂いた時点で通報した。
「殺す」とか書いてるし、血文字みたいだったし。

そしたら事情聞きに行った警察官に飛びかかってドナドナ。
精神的な問題あるなら病院にでもツッコんでくれれば、私としては別に逮捕とか前科とか要らんかったんだけど、なんかオクスリやってたらしく…。
覚せい剤なのか麻薬なのか危険ドラッグなのか普通の薬?の飲み過ぎなのかわかんないけど。
普通の薬なら逮捕はされないか。

ちなみに○○先輩は
「(私)“みたいなの” が好み」
だと言って同僚を振ってた。
それが半年前らしい。
なぜか知らんけど元々私が嫌いだった同僚、それでヒートアップしたっぽい。
○○先輩には彼女(見た目も私に似てたが、あっちが顔面偏差値20位上だったわ…)がいたけど、私を引き合いに出しやがって迷惑したから、途中(『腐れ魔女』発言以降)から嫌がらせに、○○先輩にちょっかい出しつつあてつけに○○先輩と仲良いフリしながら後輩いじってたのは反省してる。



Have a Nice Trip, See You Next Fall (English Edition)