878: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:06:43 ID:rCV
書き込むの久々なので変な書き込みになっちゃったらごめん。
リアルじゃ物凄く引かれるような内容なんでここで言わせて。
あとグロくて汚い話なんで閲覧注意ね。


職場でいじめやってた女がいて私はそいつに色々やられた。
主に陰口と、私がそばを通るとわざと大きな音立てたり、自分宛の電話を取り次がなかったり。
私の他にも2人程同じようにやられた。
いじめをやった女をA子としよう。

ちなみに
A子…入社1年目。19歳。
私…三十代半ば。
先輩1…五十代後半。
先輩2…三十代半ば。




879: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:08:16 ID:rCV
入社1年目でA子の部署の先輩にあたる人が立て続けにやめて、A子は自分の天下のようになっちゃったんだと思う。
A子の部署は先輩がやめたせいで男の人しかいなかったし、みんな大人しいからA子に強く言えないし。

いじめが始まった原因は、A子が電話でお客さんに向かって切れた事に対して自分がフォローに入ったのがきっかけ。
A子の中で
「(私)さんに仕事奪われた」
って解釈したらしい。
あと色んな人が私に仕事を頼むのが気に入らなかったんだと。

今思えばA子は早く一人前になりたかったんだと思う。
でもそんなんでいじめや嫌がらせをやっていい理由にはならないよね。
自分宛の電話を取り次がないのが一番キツくて結構悩んだ。

880: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:08:56 ID:rCV
若い子をちやほやする傾向にあった会社だったから、
(三十代半ばの自分が何か言った所で『ババァが何か言って若い子いじめてる』って言われたらどうしよう)
って何にも言えなくて結構泣いた。
仕事はすごく好きだったから入社1年目のA子のせいで辞めるのも悔しかったし、たまーに
(何であんなクソガキ女のせいでこんなに悩まなくちゃいけないんだろう)
って腹が立って
(A子死ねばいいのに)
とか考えてた。

881: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:09:43 ID:rCV
その1年後くらいに会社でバーベキューがあったんだ。
A子はお気に入りの男性陣に囲まれて物凄く楽しそうだった。
何か差し入れみたいなお菓子を持ってきて私のいる部署にも配ってたんだけど、あからさまに私だけ避けられてもらえなかったんだ。
別にお菓子が欲しかった訳じゃないけど、何か色んな我慢してたものがこみあげてきて、下を向いて必死に泣きそうになるのこらえてた。

そんな時にA子が「足りない食材買いに行く」って上機嫌で車に乗って会社出てった。
A子はその時期、会社にいるお気に入りの男性と付き合い始めたばっからしくて、そのバーベキューの時も2人で楽しそうに肉焼いたりしてたし、気に入らないババァ泣かしたりで上機嫌だったんじゃないのかな。

882: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:10:24 ID:rCV
そんなA子が会社を出てすぐの信号のない交差点で事故ったんだ。
A子側が優先じゃない方だった。
A子の車は軽ワゴンで相手はラフタークレーンっていうやつの一番デカイやつ。
ラフターの対抗側にいたのがダンプだったんだけど、ぶつかったはずみでA子の車は大型車2台に挟まれる形になった。

会社出てすぐだったから、すごい音してみんなで見にいったんよ。
その時は事故ったのがA子ってまだ分からなかったけど、会社を車で出て行ったタイミング的に
(A子だったらざまぁ)
とか思ってた。

883: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:11:25 ID:rCV
最初に見に行ったA子の部署のリーダーが、引き返してきて会社の脇の木が植えてあるとこにゲロ吐いたんだ。
何となーく嫌な予感がして足が進まなくなったんだけど一瞬だけ見えちゃったの。
一瞬だけ見て目つぶったんだけど、頭の中で見たものがどうだったのか少しづつ理解しようと構成されてくのよ。

A子つぶされてた。
すりつぶされちゃったっていう表現が合ってるのかもしれない。
ひしゃげたドアから体が半分出てたんだけど服が破れちゃっててひき肉みたいのと
茶色いシミとかも付いてた。
顔がどこにあるのか分からなくて、なぜか私は鼻つまんで涙流しながら必死に引き返した。
よくわからないけど「視覚をやられたけど嗅覚だけは守る!」みたいな。
今思えば匂いとか嗅いじゃったら一生のトラウマになるとか思ったのかな。

884: 名無しさん@おーぷん 2017/08/07(月)23:12:15 ID:rCV
そっからどうやって解散して帰ったか記憶があいまいなんだけど、
(さっきまでそこでキャッキャウフフしてた髪がきれいで肌もきれいで若い女の子が事故ってぐちゃぐちゃで腸出してそっからウンコ垂れ流して死ぬとか、神様って公平やなー)
とか考えてた。

この事があってから、誰かから恨みを買うことが怖くなっちゃって、どんな嫌な事されても笑って流すような性格になったと思う。
たまーに菩薩みたいに何言われても怒らないのんびりゆったりした人に遭遇するけど、
(ああいうひとは私みたいな経験してるのかもしれないなー)
って思ってる。


復讐っていうか因果応報かな?
あと先輩1・2あんま意味なかったね、ごめん。



新・闇の声 潰談