391: 名無しさん@おーぷん 2017/07/21(金)22:08:37 ID:NKT
中学生の時。
猿みたいな顔した小さい男子が、大人びた顔立ちのすらりとした綺麗な女の子にしつこく嫌がらせしていた。
嫌がらせの内容もワンパターン。
「老け顔」「BBA」
等々と外見を罵るだけ
女の子はうんざりした顔で無視していた。




その女の子とはあまり関わりなかったけど、見てて気分が悪かったから、当時仲良かった女の子と結託して
「あー猿と人間じゃ美意識違って当然だよねwww」
「あれでしょ?お尻の赤い女の子がきなんだよね?www」
って感じで男子に聞こえるようにヒソヒソしてやった。
そしたら
「俺は男だからいいんだよ!」
って言い返してきたから
「なんでー?」「なんでー?」
ってクルクル取り囲みながらしつこく尋ねてみたら、机をバンって叩いて教室から出ていった。

これが効果あったのかは分からないけど、この男子が女の子に絡むことはなくなった。



稚拙なる者は去れ 天才心臓外科医・渡邊剛の覚悟