576. 名無しさん 2017年07月25日 09:15 ID:.yRRT6SF0
彼氏のアマゾンの履歴をうっかり見てしまった。
わざとじゃない、事故ね。
彼氏のスマホでアプリ借りてちょっと買いたいの探してたら誤タップ。
もちろんそれで性的嗜好が分かってもスルーすべき。
それは分かってる。
でも購入したモノがSMとかで使う拘束具だった。
すぐ閉じちゃったからそれ以前の履歴はわからなかったけど、ロープとか手錠とかもあった。
いくら好きな彼氏でも、私はそういうの無理。
正直怖かった。

お酒飲みながらずっと悩んで悩んだ末、でも好きだったから
(ちゃんと話し合おう)
と思って彼氏宅へ向かった。
酔ったままアポもなしでテクテクとアパートへ。
で、ドアでピンポン鳴らす。
灯りはついてるのにガタガタッって音はするけど反応がない。
なんか嫌な予感がして、「引き返そうか」と一瞬思ったけど、アルコールのせいかなぜか合鍵使ってドア開けた。




577. 名無しさん 2017年07月25日 09:16 ID:.yRRT6SF0
ハイ彼氏プレイ中~
なんか黒い猿轡?されてるし “彼氏が”
目のとこにマスクつけた革装備のおねーさんもいますよ~?
なんか慌てて彼氏の拘束解こうとしてる~
そして後ろ手に縛られて正座した彼氏、目見開いてこっち見てる~
関係ないけど彼氏、なんかいつのまにか中年太りだね~
酔いも覚めるね~
ついでに百年の恋も冷めるね~

なんなんだこれは。
おねーさんは女王業を営んでるビジネスライクな関係とのことだったのでお名刺を頂いて帰って頂き、そのまま尋問遂行。
どうやら性的な事に消極的な私は、自身の性的嗜好を隠すのに丁度よい隠れ蓑だったそうだ。
いや普通にそういう嗜好の女性と付き合えばよくない?
そりゃロリコンとか二次元の女性が好きなら隠れ蓑もわかるけど。
そのあたりは理解できなかった。
おねーさんとは結構長い付き合いらしい…。
でも私もおねーさんも恋愛感情ではないらしい(私には情はあるとか言ってた)。

泣いて謝られたけど、こっちが泣きたいよ、てか泣いた。

578. 名無しさん 2017年07月25日 09:17 ID:.yRRT6SF0
悲しみのあまり、お化粧崩れたまま彼氏の家をあとにしたよ。
コンビニでお酒とマンガ買って友達にLINEでグチったあと、
翌日のお昼に彼氏の親御さんに連絡してあげたね。
そのままじゃ餓死しちゃうかもしれないし。
合鍵はメーターの中に入れといたし、一晩拘束猿轡で反省した姿を見てもらうといいよ。

てかあんな壁薄いとこでプレイングとか信じられない。
連絡先は削除したからその後どうなったかは知らない。