504: 名無しさん@おーぷん 2017/07/20(木)18:26:33 ID:B0i
ついさっきの出来事。

ギュウギュウの御堂筋線に乗ってたら
「痴漢やめてください!」
って声が、同じ車両のかなり遠くで聞こえた。
直後に
「やってねーよ!冤罪だ!ブス!」
っておっさんの声が聞こえた。




そしたら最初と同じ声の人が
「触ってるとこからあんたの顔まで録画してんだよ!
やってないってんならこれYouTubeにのせるからな!
みなさーん!今日の夜7時に痴漢の一部始終の動画YouTubeに載せるのでみてくださーい!」

ってかなり大きい声で叫んだ。
そしたら「冤罪だ!」って言ってたおっさんの声で
「それはちょっと…やめて…やめて…
って声が聞こえた。

その直後に電車が梅田駅についたんだけど、サラリーマンのおっさんがリクルートっぽい若い子に腕掴まれて降りていった。
本当にびっくりした。



Up Up Up Up Up Up