471: 名無しさん@おーぷん 2017/07/19(水)17:51:45 ID:EAw
小学1~2年くらいの時に、若い男性教師に首を絞められたことがあるんだよね。
理由は覚えてないけど、
「放課後に友達と廊下でお喋りしてた」
みたいな些細なことで、突然現れたそいつに絞められて。
(すごく苦しかったなあ)
と覚えてる。




その時に親に被害を言えたらよかったんだけど、
「お前の父親って〇〇中の先生だよね、チクったらすぐわかるよ」
って首を絞められた後で脅されてた。
小さい子供だったから、チクリは学校で嫌われ者なるって思ってて誰にも言わずじまい。
その教師が転勤するまでビクビクして過ごすしかなかった。

でも先日、実家に帰省してる時にたまたま教師の体罰とか暴言とかのニュースをやってて、もう昔のことだからつい
「そういえばねー」
と首絞めの話を親にした。
真っ青になった父親(現在校長してる)に問い詰められた。
色々話して自宅に帰ったんだけど、
10年以上前のことなのにじわじわ騒ぎになってきてるらしい。
どうも私の首を絞めた教師に生徒への暴行?疑惑が最近出てたみたい。

正直に言って首絞め教師が今も相変わらずってことと、まだ教師してたってことにすごく驚いてる。
不謹慎だがちょっと野次馬的にワクワクもしてるw



獄門のすゝめ