282: 名無しさん@おーぷん 2017/07/14(金)16:10:44 ID:SjZ
昨日の夜、仕事帰りの電車でのこと。

そこそこ混んでいて席はぽつぽつ空いてて立っている人もちらほらぐらい。
そこへピザギャル(髪超プリンの金髪、花柄のミニワンピース、花つけたクロックス)が大声で電話しながら乗り込んできた。
空いている一席に
どすんッ!
と座り太い足を投げ出して座るピザ。
「キャー!ウケるー!それまじウザくねww」
と大声で喋り続ける。
車内のムードは険悪。
喋り続けるピザ。
「てか冷蔵庫に野菜炒め作っといたからwオタフクソース最強w」
うざい。




そして終点につくかというとき、ピザ含め皆席を立ってドアの方に向かい始めた。
「でも買ってこないと肉とかないよw牛肉食べたいっしょwアタシは鶏でもいいけどw」
とまだギャハギャハ喋り続けるギャル。

ドアが開いた瞬間、ピザの後ろにいたお姉さん(いかにも仕事できそうな美人)がぼそっと、でもわりと聞こえる声で
「豚肉ここにあるじゃねえか」

うはwwwお姉さんGJwww
と思ったらお姉さんと俺の間に居た大学生(背が高くて割とイケメン)がすかさず真顔で
「腹こわすっス」

俺含め周りいっせいに吹いた。
ちなみにお姉さんと大学生は知人でもない模様。
ピザが
「ハア?!?!」
と言った瞬間にドアが開き、ピザにドンドンぶつかりながらみんな颯爽と降りてった。

俺はなにもしてないがスカっとした。



幸服屋さん お肉の部位シリーズ 豚肉部位 Tシャツ(半袖) AM63 140 ピーチ