942: 名無しさん@おーぷん 2017/07/13(木)11:24:41 ID:8YH
小さい頃、露出狂?痴漢?に遭った。
上下ジャージだけどズボンの前に穴開けてて、そっからチ○コ出してた。
んで
「見せたげるよ~?
触っていいよ~?
気持ちいいよ~?」

とグイグイ見せてきた。

もちろんびっくりしたよ。
ポカーンとしてたら近づいてきたんで、
ランドセルに差してた縦笛で袈裟懸けに切って落とした。
いやもちろん切れやしないけど、まあ斜めに
スパーン
と。
ガンダムごっこで縦笛をビームサーベル扱いしてたから、スムーズに掴んで振り下ろしたのよ。

ガンダム カードビルダー RX-78 PR-0016 リアルタイプ ガンダム

痴漢は一瞬で沈んだ。
亀みたいにうずくまって、ほとんど声も上げなかった。
なんか怖くなって逃げた。

翌日、学校でそれを武勇伝ぽく自慢してると職員室に召喚されて事情聴取された。
とりあえず
「次からは大声上げて逃げて大人呼ぶように」
と言われた。
警察の人にも話したけどあまりおぼえてないな。
親はどうだっけ…なんか褒められた気がする。

まあ変わった親だった。
俺も当時は親の方針で長髪の可愛い顔した子(男子)だった。
痴漢が女子と間違えたのか、どちらでもよかったのか、むしろ男子を狙ったのかはわからん。
ランドセルは黒だったんだけどな。

今はタダの小太りのおっさん。
最近は録り貯めたオルフェンズ消化してるところ。



FEEL SO BAD [Analog]