566. 名無しさん 2017年07月12日 17:53 ID:mDAHRGvK0
俺の彼女(今は元がつく)はお金にルーズだった。
よく
「あ、お金ない」
って言って俺から借りる
「ごめーん後で返すから」
っていつも言うだけ。
まあ1,000円とか2,000円くらいなら別に返さなくてもいい。
でも
「どうしても欲しいものが」「明日までに○万円用意しないと」
と言って俺から5ケタの金借りていくのはさすがにキツイ。
返さないから普通に6ケタになったりする。
バイト代が出るとさすがに返してくるが一部だけ。
まあいきなり全額は無理だから仕方ないし、返すつもりはあるみたいだし、だから大目に見てた。

567. 名無しさん 2017年07月12日 17:54 ID:mDAHRGvK0
そしたら二股してたことが判明した。
二股というか浮気?
金目当てで他の男と付き合ってんの。




呆れて
「そんなに金欲しいなら俺と別れてそいつと付き合えよ」
と言っても
「好きなのは俺君」
といって別れようとしない。
それは嬉しいが
「お金あるのは他男君」
といってそっちとも別れない。
何言ってんの君…。
でも
「いい加減貸した金返せ」
って言うと音信不通になった。凄い。

腹立つけど
(縁が切れて良かった)
と思ってると、突然
「彼女さんに付きまとうの辞めろ」
と他男君に絡まれた。
話を聞くと彼女、
「俺君に手切れ金払えって付きまとわれてる」
と言って他男君から金引っ張ろうとしてた。凄い。
最初、
(貸した金返そうとしてくれたのかな)
って思ったが、額が3倍だったんで違うだろうな…。

568. 名無しさん 2017年07月12日 17:56 ID:mDAHRGvK0
他男君にはLINE見せて事情を話したら納得してくれた。
しかもなぜか彼女に借りパクされたお金払ってくれて驚いた。

それからも彼女と他男君をたまに見かけてたけど、しばらくすると彼女の方はキャンパスで見なくなった。
だいぶ経ってから、
「彼女さん、大学辞めてセクキャバで働いて借金返済させられてる」
と友人から聞いた。
友人は
「俺君に『助けて』って伝えて」
って言われたそうだ。
もう好きでもなんでもないし、借金マミれの子なんか無理っす。

ちなみに他男君、家族がやばい筋の人だった。
他男君は大人しくて優しい人だけどキレると怖いんだよ。
地元の高校で有名だったからその事は知ってたけど、絡まれるまでその他男君が彼女の浮気相手とは知らなかった。
知った後もほっといたのが復讐。



彼女が飛んだ日 (ボニータ・コミックス)